今日もつけてる 天然石ネックレス

今日もつけてる 天然石ネックレス

ここでは、「今日もつけてる 天然石ネックレス」 に関する記事を紹介しています。
これ  私の好きな 天然石の ネックレス
いつも 購入してる カーネリヤショップの中のひとつ

もうかれこれ 何個か 集まったの。  気がついたらね。





以前 私が考えてカーネリヤショップさんと コラボ企画で 参加していただいた方  ありがとうございます

本当に感謝します 
 




その後 カーネリヤショップ 店長のMOKOさん経由で コメントもいただき 嬉しい気持ちでした。



華やかな発色美しい希少なハイドログロッシュラーガーネットのネックレスです。.:*・゚

ドロップのそばには、透明度の高い上質なガーネットをたっぷりと散りばめました。

鮮やかなグロッシュラーガーネットのドロップを引き立てるように輝いています.:*・゚

(HP引用)



これは 一目惚れのネックレスだったんです

どうも わたしは こういった ピンク色の天然石に弱いです。

ピピっと きたのが 運命を感じる石だと 思う MOKOさんも インスピレーションが一番だと言います。




DSC05290.jpg 


首の短い私ですが 襟の空いた服着るんですけど やっぱ ポイントに アクセサリー、
 イイ感じに 輝きますよね




つけてるとね




ハッピーな気持ちになるのよっ なんでだろう


n05_haru2.jpg 


深みのあるワインカラーの輝きのガーネットとの組み合わせなので
可愛いだけではなく、落ち着いた華やぎのネックレスです。.:*・゚


ガーネットは小粒のボタンカットを散りばめておりますので、華奢な仕上がりで
思っているよりも気軽に使いやすいネックレスかと思います。

お顔まわりが、ふぁ~っ.:*・゚と気品ある雰囲気に変わります。。。

胸元から女性らしさが香るような、そんな雰囲気のフェミニンなネックレスです。.:*・゚
(カーネリヤショップ HPより )





わたしの この ネックレスは もう だいぶ前に 購入したものなんですけど
ただいま カーネリヤでは 新作が 出てます




いつも 誘惑されちまうっ。







MOKOさんの 石に対する情熱と 商品一つ一つに対する 想いに いつも感心してます。




いつも ピアスは 輪っかの を毎回 購入してたけど 次回は アメリカンチェーンにしようかなっ。


aop23_26_haru.jpg 

こういうの  挑戦するっ 絶対にっ


そしたら また UPするね。





「長さを調整出来るので、いろいろ楽しめます。
長くすれば、セクシーな雰囲気になるし、シーンによって変えてみられるといいですね☆」
ってことなので 



これは ポチろう!

 



カーネリヤショップは なんたって

 大量生産でなく ひとつひとつ 石の買い付けから デザインまで細かい作業で 
心のこもった アクセサリーを 作ってます。





「手にとった方が happyな気持ちなることが  幸せを感じる」とも 言ってるカーネリヤショップのMOKOさん




わたしは いつも 手に取る前から サイトを 見てる時点で 
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+キラキラした気持ちになっております。






詳しくはこちら

 

天然石アクセサリーショップ【Carneliya*カーネリヤ】
 
2012.jpg  

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*
天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ 
【Carneliya*カーネリヤ】MOKO

SHOP URL http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ 
shop@carneliya.shop-pro.jp


*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1694-e88a51cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
