うぁあああ!! めっちゃ うんまいっ イージーヨー

うぁあああ!! めっちゃ うんまいっ イージーヨー

ここでは、「うぁあああ!! めっちゃ うんまいっ イージーヨー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
「こりゃ~大ヒットだぜぇっいっ 」



って 絶賛してしまう ヨーグルトが あるんです。


イージーヨー 




去年から 手作りヨーグルトをキットで 購入して せっせと 作ってたんですけど 


やっぱ 目移りしちゃうのよね  いいもの 見つけると。


ってか もってるヨーグルトより めっちゃ 美味しいっ。
 
「はるちゃん 前も ヨーグルトの記事書いて いいって言ってたよね~」って思った? 


 でもね これ 前のより もっと 美味しいっ。




多分 ヨーグルトに関しては この ヨーグルトしか 
この先 UPしないんじゃないかと 思うくらいの 気に入りっぷり






 「美しくなりたいなら 美しい人のマネをしようっ」って 思いまして 

道端三姉妹の 長女 カレンちゃん 見習って 朝ランしてるんですよ 



運動は アンチエイジングには 不可欠! 




そして そのカレンちゃんが 

「ハワイで ジェシに お勧めしてもらってから すっかりその魅力にハマってしまった ギリシャのヨーグルト」

 と絶賛してる ギリシャヨーグルトが  なんと なんと 自宅で 作れちゃうのよ。
お水だけで 牛乳じゃなくて お水で。



DSC05301.jpg 
 
★☆イージーヨー☆★



通常¥3900 初回¥1980 送料無料 40% オフ




これね 初回限定で かなり お安い! 
 


よ~く 聞いてくださいね ってか 読んでくださいね。


キット内容 

 ヨーグルトメーカー1個


DSC05302.jpg 


一番人気の スイートグリーク味 パウダー


スイートグリークはね ギリシャヨーグルトと言って  
脂肪分が少なく タンパク質が豊富 普通の ヨーグルトよりも2倍もあるっ。

美肌に欠かせないわよね。



DSC05303.jpg 

専用容器 一つ





これね なんとなんと 一回作ると 1Lのヨーグルト 作れるのですっ。


それに 牛乳ではなく お水で 作るヨーグルト。





ジャーは 結構 でかいです。



以前載せてたヨーグルトは(サイドバーにある ヨーグルト) 初めてキットは 安いけど
長い目でみると こちらのほうが 経済的です。




味が 比べ物にならないほど 美味しい




さすが 
世界30ヶ国でなんと累計販売個数7億個突破 の手作りヨーグルトです



EasiYo 



EasiYo




ねッ  なかなか 魅力でしょ?ww




それでは 作り方簡単に 説明しますね  

全然 めんどくさくないからっ ぜひ おすすめです。




まず 付属の専用容器に 常温のミネラルウォーターを500ml いれます。

DSC05304.jpg  


冷えたお水より  常温がおすすめです

全部で お水は1L 必要ですけど 実際は そこまでいらないです。



DSC05306.jpg

そして 大人気の スイートグリークを一袋入れちゃいます 

これ一袋って 多いな~って思ったけど 入れちゃうのです。



以前の  作ってたヨーグルトの 種は パウチで すごい少なかったから。 





 DSC05307.jpg 


こんな感じに 
一度 蓋をして 降るのです  シャカシャカと ふりふりしてね



DSC05308.jpg 

混ざりましたら 蓋を開けて またお水をいれます。

今度は  一番の メモリまで 一杯にいれます。


DSC05309.jpg 

そして 再び 蓋をして シェイクです。

DSC05310.jpg




ここまでは 簡単に できすよね  お水だけで できるヨーグルト 不思議ですよね。


DSC05314.jpg 


なんせ 7億個 売れてる ヨーグルトフリーズドライ。しかも パケもなにげにカワイイ


ニュージーランドのものって  ポップでかわいいよね





  そして 次に ジャーの 中に 熱湯をいれます 
中にある 赤い中敷のようなところまでです  やけどに注意してね。





DSC05311.jpg


そして 先ほどシェイクしました 容器を 中にいれて こんな感じ。

DSC05312.jpg 





そして 蓋をして 8時間程 放置です。 これね 電池や コンセントなんて 不要なのよ

  DSC05313.jpg




いっけん 外観は デカイ保温弁当みたいでしょ?でも これが 美味しくできる 秘密兵器なんですよ。 







わたしは 夜 作ったので 朝には できてるってわけ

DSC05316.jpg

以前のヨーグルトは 24時間 放置だったし 出来上がったヨーグルトは ホエイ (上澄み)が結構あったからね。





そして 出来上がりがこちら



DSC05317.jpg 

スイートグリークに関しては ホエイは あまりできてなかったです
本当に サワークリームみたい。


DSC05319.jpg 

ちょっと 黄色っぽいけど 本当 濃厚 しかも 酸っぱすぎない。



でね 朝は たっぷりのフルーツで 美味しく食べちゃった 




DSC05320.jpg


美味しい!! いや  めっちゃ 美味しいっ 



濃厚な ヨーグルト それに クリームチーズのようなスイートグリーク







ニュージーランド生まれの  ホームメイドヨーグルト 


マーケットシェア75%以上。



ほかにも いろんな味があるから ほかの種類も 気になるから ぜひ ポチろうっと。

美容と健康にタンパク質の豊富な ヨーグルトが 自宅で しかも 美味しくできるなんて 
すごいよね  しかも 可愛いし。 これは みんなに 教えたい ホームメイドヨーグルトメーカーです。





 わたしは これ めっちゃゴリ押し ヨーグルトです。


イージーヨー 







最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1695-b737a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。