さきさんへ エピの効果についての 質問

さきさんへ エピの効果についての 質問

ここでは、「さきさんへ エピの効果についての 質問」 に関する記事を紹介しています。
いつも 見てくださってるみなさま ありがとうございます。
 返信できてないにもか変わらず コメントいただきまして 感謝です




皆さん  この夏 半袖で 過ごされてますか?プールに海にBBQ 楽しんでますか?
ムダ毛のお手入れ大丈夫でしょうか?







月一くらいのペースでアップしてます 自宅でできる脱毛器 センスエピ





  もう2年くらい前に 初めて購入 した光脱毛器。 



エステで脱毛を経験しましたが 都合がつかず 予約がままならないまま やめてしまった過去があるので

 
自宅でできるって (;´Д`)スバラスィ!!って当初はパチパチ やってました。




その都度 驚くように 毛穴まで綺麗になって 全然気にならない状態になったんで
なんでもっと 早く購入しなかったんだろぉ。。。。って思いました


 
最近は 体毛をちゃんと 処理されてる方 多いです。
もう これは 身だしなみの一つ



女性は 髪の毛 まつげ 眉毛 以外 いらないのではないかと 思っちゃうくらいです


見た目のはなしですけどね 毛もそれぞれ役割あるんでしたよね たしか。。。





こんな ありがたい コメントいただきました。
 前回の エピのUP後になります 約一ヶ月ほどお待たせしちゃって 申し訳ないです

さきさん 見てくれてるといいな~。

初めてコメントさせていただきます(>_<)
サロンでするか家庭用脱毛器かで悩んでいまして…

脱毛効果はちゃんとありますか?
結構長いこと使っていますよね?(´Д`;)

脱毛効果ないのかな?なんて疑ってしまったり…
(((^_^;)

もう少し詳しくお願いします~(><)


前回の エピのUPが コチラ 「家庭脱毛器で エピを選んだ 理由」



サロンでするか エステor クリニックでするか。。。。
悩むところですよね  やはり クリニックヤエステサロンでは 綺麗になると思います
なんせ プロがやる施術ですから  なにかあったときでも 対応をちゃんとしてくださいますよね




でも 一番の理由は 時間と 手間とお金ですね  予約して行くという行為が なかなかできなかった自分としては
家庭用は と━━━━っても 楽チンなんですよね






この エピは 前回もお話しましたが 照射面積が 家庭用にしては 大きく 一発の範囲が 非常に大きいということです
他の 脱毛器と比べると 大きいと思います
 


なので 一気に当てることができます。






そして 「あ~ 今日は 片足だけにしよっ」とか 「今日は 脇だけにしよっ」 などと 自分で 好きなだけ できるということ なんせ 時間があるようで 時間もないと言いたいのですが  面倒くさいというのも理由の一つです




使い方に関しては ブログで何度か取り上げております コチラ





わからないことは脱毛コンシェルジュにお任せ下さい 
これも あったので もし よかったらコチラにお電話してみてください

わたしも これ買うまでに 何度か悩んで 電話したことあったんですが 快く 対応してくれました





動画もありましたので 貼っておきますね。



しかしっ!!!この 動画 「初めての方でも安心 痛みを感じなく使えます」って言ってるではないか!?


いやいやいやいや。。。。  (/ω\*) 




 脱毛は初めての方には・・・・  痛くないって言ったら いけませんっ


ゴムパッチン 程度の痛さです


 初めてのときは パチンっと 驚きます 
でも 強さを選べるので はじめは 低めでやられるのがいいかと思います そのうち慣れることは間違いないです。







そして 一番 気になったのが 「効果」ですよね


 
これに関しては 非常にいいです!! 効果は バッチリです 
 脇やスネあたり 毛穴が黒ずんでしまったりしますよね
そこも 綺麗になるんですよ




そして やってくうちに 全く毛が生えてこないってわけではないのです
慣れてきて 月一ペースになった頃は  産毛のような感じで  全然気にならなくなります。




月一でやることを 忘れてしまうこともあります 特に露出の少ない冬なんかはね
そこで 前回質問されたことをいいことに  実験してみましたよ



DSC05399.jpg 
腕 です。 見えないかな・・・・・・ゴメンナサイ。

これ2ヶ月くらい放置した状態です


DSC05400.jpg 

コレ 照射後なんですが 毛が クルクルっと 縮れてきます
そして その後 するっと気がつくと抜けてきます。


でも 始めは 剃ってからやるのが基本なんですが わかりやすくするために
伸ばしてやってみました  わかりづらくて すいません。


毛の燃える匂いが若干します。




 出力一番 高い 強いのでやってみたので 少し赤くなりました。


DSC05401.jpg 

しばらくすると おさまりますが アフターケアに ボディローションや クリームでちゃんと ケアしてあげるのが
おすすめです。



 もしも 肌に影響があった場合は ちゃんと 相談もできますし
返金保証も付いてますので そのあたりは 安心ですね




エステと 効果は変わらないとわたしは 思います
断然 自分で 剃ったり 抜いたりなんて行為は 反対なんで 。
 

キレイに脱毛できてると肌も安心して 自信が付きます。。


脱毛は 女子には 必要行為ではないかい?




エピのサイトを見てたらなんと 今 お安くなってるのは 勿論だけど


結(YOU)発売記念キャンペーン

なんか いい ミストも もらえちゃうのよね。いいな いいな~。わたしの買ったときは カートリッジも一つだけで 
オマケなかったもん 





 
そして 全く 生えてこなくなる?

 これに関しては 全くゼロってことはないですね
しかし 産毛になってる状態です しかも 2ヶ月くらいは 自分でも気がつかないくらいです。





わたしの お友達も使っておりまして 彼女は 長年 足のスネを
シェーバーでやってたら 男性のヒゲのようになってしまったのです

そこで このエピをあてて 処理してたら ヒゲの痕のような毛穴 キレイになりました。




わたしは 鼻の下の毛は 一切 気にならなくなりました



って


 
おとこかっ!」 



いえいえ 女 ですけどね






あとは なんと言っても 脇!
 これ 結構コンプレックスだったり チラリとみえたら 嫌だなって思ってけど

完全に 両手を上げて 手を上げれるようになりましたよ。


二の腕の 振袖の方が気になるかもです。




わたしの レビューはこんな感じですが とっても気に入ってる おうち用の脱毛器なんで
手放すこと ありません。




家庭用脱毛器もここまで進化してる時代なんですね。
便利です。






わかりにくいレポだったかもしれません  さきさん 少しでも 参考になれたら うれしい限りです。



いつもありがとう(^▽^)ゴザイマース。




DSC04112.jpg




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるさん、おはようございます(^ω^)凄く詳しいレポ参考になります☆私も欲しいって読んで思いました(^ω^)
エピって脇の黒ずみも少なくなるんですか((((;゚Д゚)))))))これ、すごく悩むんですよね。特に夏のノースリーブ。。。そんなにジロジロ人の事見てないとは分かっていてもね〜(;´Д`A
私は数年前にフラッシュ脱毛に行っていて挫折したんです。
脇と足だったんですが、予約取って行くのって結構面倒だったんですよね。。あと!!!脱毛二週間は毛を剃ってはいけなくて、だんだん毛の量は減るけど最初の方は剃れない状態が辛かったわ( ;´Д`)
2013/08/05(月) 08:28 | URL | アメブロのヒメより☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/05(月) 13:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/05(月) 13:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/05(月) 16:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/05(月) 22:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(火) 11:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1703-7aefb5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
