ハマった ヨーグルト イージーヨー

ハマった ヨーグルト イージーヨー

ここでは、「ハマった ヨーグルト イージーヨー」 に関する記事を紹介しています。
皆さん いつも 見てくれてありがとうございます  感謝します 





さてさて 最近レポしました 自分で 作る 牛乳 いらず コンセントいらずのヨーグルト
イージーヨーに ガッツリはまってしまいました




ってかもう ないと イヤだよ~っ。 ってくらい 絶賛。




みなさん インナーケアで 朝ごはんに 意識して ヨーグルト摂ってますか?

わたしは 毎朝  食べてますよんっ。


なんといっても タンパク質!そう 美しい肌 髪 爪にタンパク質です

勿論 トレーニングで タンパク質の合成を高めるのも忘れてはいけませんね。








ヨーグルトの効能はコチラ
ヨーグルトには、牛乳にはない成分や、乳酸菌が含まれています。


乳酸菌には、腸内環境を整えて余分なコレステロールを吸着して、便と一緒に排出する働きがあります。
また、乳製品の中でも、ヨーグルトやチーズのカルシウム吸収率が最も優れています。


カルシウムを十分に摂取すると、体脂肪が蓄積しにくくなり、体脂肪の燃焼を活性化します。
また、血中カルシウムの増加は、体重減少へとつながります。


これ ふつうのヨーグルトの効能なんですよ。





と━━━━っても大事で 腸内環境も抜群になりそうじゃないですか?







でもね わたしの 愛用している イージーヨーの ヨーグルトはね これだけじゃないのよっ。




この効能にプラスの効能なんですよ 更に上。
 



DSC05394.jpg 

★**☆ EasiYo ☆**★  なにげに可愛い ニュージーランドのヨーグルト 



普通のヨーグルトにプラス ギリシャヨーグルトの効能 はコチラ



・タンパク質やカルシウムが豊富


・濃厚なのに低カロリー








そんなん ギリシャヨーグルト選んじゃう







初めて イージーヨーが 届いた時には もう 驚いたんですよね  この美味しさには。



「なにコレ!! すんごいっ  美味しい。」 
 


 日本で 売ってる ギリシャヨーグルトは 高級なものになると 

一個なんと¥700もする!







げっ そんなん 高いの!?





と 二度見しちゃったけど でも イージーヨーなら コスト的に お得な感じ。

特に初回は ¥3430が ¥1980だもの 






その時の記事はコチラ   「うぁあああ  めっちゃうんまい イージーヨー」



 
約10日間分の 使用なんです。 なんせ 1L できる



毎朝 パクパク食べて なんと お腹がすいた休みのおやつに食べて
気がついたら もう 底をつい
たのであります。





DSC05393.jpg 

詳しい イージーヨーの 作り方は前回記事にしましたが 本当に簡単
混ぜるだけで 8時間後に 美味しく食べれちゃう イージーヨー


お水だけで 牛乳いらずの コンセントいらずの 優れもの。



初回はとってもお得で このキットがなくっちゃ 作れないのですよ




DSC05391.jpg 

わたしは 毎朝 ブルーベリージャムを乗っけて 食べてます

もうね これ 本当に美味しいのよ クリームチーズのような濃厚さ





前 作ってたヨーグルトと比較して見ましたが どうでしょう。。



DSC05139.jpg 

これが以前 作ってた 自家製ヨーグルトなんですが 
酸味が ありまして 今となっては 薄い感じもします。






それがね このイージーヨーのスイートグリークは とーーーーっても濃厚。


濃厚としか 言いようがないっ。




比べてみると 本当に クリーム。



DSC05390.jpg 


高タンパク質の ギリシャヨーグルト    またの名を グリークヨーグルト。

濃厚な味わいにクリーミーな感触 healthyな栄養素 





 

まったくもって 文句なしっ。



最強ヨーグルトでやんすっ。



「腸はお肌の鏡です」これは あまりにも有名なセリフ。

でも 本当だと思う。 ニキビや 吹き出物 案外腸内環境悪くってお肌に出ちゃったりするもんね



整えよう 摂取しよう 





酸っぱいのが苦手な人にも これは おすすめ

以前UPしてた ヨーグルトよりも 酸味が少ないのが好きです

いいえ美味しいから 好きです。 それに 見た目も可愛いから 好きです。

キッチンに 置いておくのも可愛いです





DSC05315.jpg 

★**☆ EasiYo ☆**★



初回は スイートグリークという一番人気のものが入ってますが サイトを覗くと

いろんな味が あります 



カスタード イチゴ などなど。。。 ちなみにわたしは また スイートグリークと 普通のグリークを追加して 

購入しましたので また レポしますね







 


海外セレブや 日本でも かなりの人気のギリシャヨーグルト


このヨーグルト食べてからは もう 普通のヨーグルトが なぜだか もの足りなくなってしまって 
薄い感じがしちゃうのよね



これは  腸 超おすすめです







DSC05394.jpg 

 ★☆イージーヨー☆★
初めてキット ポット 保温ポット
一番人気のスイートグリーク付き

¥3490 → ¥1980






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1704-5fb5400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
