シミニモマケズ シワニモマケズ そんな美容液です

シミニモマケズ シワニモマケズ そんな美容液です

ここでは、「シミニモマケズ シワニモマケズ そんな美容液です」 に関する記事を紹介しています。
いつも見てくださってありがとうございます 
感謝します。






シミニモマケズ シワニモマケズ。。。。



って 常に戦いたいっ アンチエイジング 



最近 友だちと 回転寿司に行ったのです そう あのプールに一緒に通ってる
幼馴染の 友だちと シミとソバカスの事で 盛り上がった。

年々 小さなソバカスのような ほくろのような それは シミだって。



昔は そんなもの  なかった頃を お互いに知っている



なのに。。。今は。。。。。





が~んっ゚(゚´Д`゚)゚



「こんなはずじゃ なかったぜぇ~っ」 と 二人で 言い合った



「あんたのほうが 色黒だから 目立たないよね~」


などと 褒められてるのかよくわからない状態で
いつもの辛口で言われました



そんなこんなで やっぱり ピンポイントに効果的ってのは 美容液に限る


そこで すっかり 使い終わってしまったので 新たに トライアルでいい美容液探しました。




シミニモマケズ シワニモマケズの美容液

DSC05403.jpg 


PUREQUL Essence 50ml 一ヶ月分  ¥12960→¥6090


これ 使ったとき ズバリ キタ━(゚∀゚)━!

って久々の ハリ感 保湿感 それに 艶感を 感じましたよ


潤いMAX 浸透力抜群でして するする~っと 浸透してきました




シミ が出来る 理由として 


紫外線などで刺激されると 防御機能によって活性化してメラニンを作り出します

でも 通常なら これは ターンオーバーにによって 排出されていくのですが メラニンの量が 多くなってくると
ターンオーバーのスピードが追いつかず いつまでも残ってしまう状態がシミ。

ターンオーバーも 正常化しなくなってくるのですよ




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!! スットップ ザ 老化!

肌の水分量は年をとるごとに減っていきます


そう ターンオーバーもどんどん 遅くなってくるって事なんです。 
 



最近は お肌のこと アンチエイジングのことを 考えて トレーニングしておりますが 
ターンオーバーを正常化させるには 運動も必
要 
細胞によってあたらしいものへと 生まれ変わる 


新陳代謝が活発でなくっちゃね。







外側からの アプローチは ピンポイントに効果的なものがいい!



DSC05404.jpg 


この PUREQLという 美容液は 保湿と 基底膜の底上げに 力を発揮する美容液。


合成香料や 着色料 合成界面活性剤フリー





お肌に優しいのは 勿論  角質層の底上げでお肌のダメージをガードしてくれるのです。



負けないわよぉってなくらい





洗顔後化粧水のあとに 気になる部分に 丁寧に指で つけていきます。
私くらいの 歳になりますと 頬骨あたりに 気になるシミが発生してくるのです。






DSC05408.jpg 
お見苦しい画像ですんまへんっ



なので ちゃんとピンポイントで 付けてあげることが必要ですね。





そして シワもそうです。 

シワもね 真皮の弾力がなくなると 表皮のずれが生じてシワとなるのです。

でも しかしっ 乾燥による 小じわならば 保湿によって改善できるのです








早く手を打つに限る!




レビューコメントはコチラ
ファッションモデル 椎名雅子さん<br /><br /><br /><br /><br />私は洗顔後に肌ヒリヒリするくらいのひどい乾燥肌ですが、この化粧水の保湿力の高さにはびっくりしました。<br /><br /><br /><br /><br />特に、海外旅行の多い時期にはとても助かりました。1本で事足りるので、機内に持ち込み乾燥を感じた際につける様に心がけていました。また、保湿力が高いにも関わらずベタつきをほとんど感じなかったので、忙しい朝のお化粧前にも使いやすかったです。
 
この  濃厚美容液に限らず すぐに終わってしまうのは 

 

お顔だけでなく 首や鎖骨あたりまで 伸ばして使っております。




だから 洗顔も 美容液も 早く終わっちゃうのよね~・




なんぜ 首元は 大事な ポイントとなる箇所ですものね
ここの部分 首やデコルテが くすんでいたりすると


 全体の印象がくすむと言われてます。




なので いつも 美容液は お顔につけ そして また ワンプッシュプラスで 首元にも つけてます。

DSC05412.jpg  
首が短いから コンプレックスです。

わたしは 首が短いため 少し首元空いた服を選びます

なので 首のケアも絶対に必要だと おもっています





もうこれ以上 シミやシワ 増えないでヽ(●´ε`●)ノ ホスィ。。。






カムバック 若い肌 グッバイ 老化肌。

実際にPUREQLの工場に行ってきました!

これは 厳密な検査を受けて 世に出てる 高級美容液ですね






ハリが欲しいか!?  YES!

シミを追い出せ~!!YES!!!!!


 



年齢にあった スキンケアって 大事よね~って つくづく思ったわ。






 初回定期にすると 半額50%オフ
≪シミ・シワ読本プレゼント中≫PUREQUL
DSC05402.jpg




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08(木) 18:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1705-a0fc9954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
