インナープロテクトは光老化に立ち向かう!

インナープロテクトは光老化に立ち向かう!

ここでは、「インナープロテクトは光老化に立ち向かう!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



暑い日が続いてます  今週は特に暑いっ 

そんな中 冷房のガンガンの職場で 薄着の私は 驚くほど冷えて浮腫んでたりします。







そう   冷えた中にいると 疲労物質がたまるのです。





気がつくと 足もむくんでる。




毎晩お風呂で最後に 温水 冷水の交互のシャワーをかけて (これ効くよっ)
 お風呂上がりは オイルでマッサージの日々。。。なのに・・・



どうみても ふくらはぎ 年々太くなってる。。。。。  そして短くなってるようにも見える



やっぱむくみかな  女性の大半は むくんでるっていうし。




そういえば この一週間 飲み忘れていたものがある!
家族はせっせと 毎日欠かさず飲んでいる 私にも作っておくれよっ て 思うんだけどね。





 そう 長いこと 定期購入してるんです 

コチラ 



DSC05041.jpg 

フィネスの黄酸汁は濃厚果汁 初回お試し 送料無料¥1000




 本当 夏バテしなくなったのよね この何年か。

  このサジーに出会う前は 毎年 冷房病となっていたけど  日中外だと 頭痛くなるし 日々疲れが溜まってた。


しかしっ


もう何年も 皆勤賞です 


いまや 「はるさんっ 休んだことないよね」 などと

周りにも 言われるくらいです。






そう このサジーは インナープロテクトとして 体の中から 紫外線 光老化に立ち向かうものとして 
とり入れてます。




 わたしは 断然りんごジュース派です。 

りんごジュースと 割って飲んでます この飲み方は 酸っぱいのが苦手な人におすすめです。

サジー30ML りんごジュース180mlくらい


なんか 色々 試してみたんですよ 
オレンジジュースだと やっぱり 酸味があるし 牛乳にいれたら 恐ろしくまずかった。。。 お
水では なんとなく薄く感じて。。結局一番美味しく飲めるのは りんごジュースだったのです


わたしは 毎晩飲んでますが 外でのイベントのある日 レジャーに行く日などは
朝 飲みます。


なんせ 気合っ




サジーは 体内温度が 上昇します
今の時期 気温は暑いけど 体の中 どうでしょうか。。。 実は冷えてることあるんですよ


実験結果がコチラ


サジー飲用後の体温変化グラフ





すんばらしい━━━━!!





わたしは もともと 低体温でして 35℃代でしたが いまや 36。3℃くらいです。 
でも もっと上がりたいですね 。  36.5℃以上はヽ(●´ε`●)ノ ホスィ。。。



体温が1℃あがると 基礎代謝が12%上がるという。


よって 基礎代謝があがると 太りにくい体になってきます






その逆で 体温が低いと 体に冷えがでて 下半身太りの原因にもなりますから
 体は 温めたほうがいいですよね。



そう 昔から 「冷えは万病の元」っていいますもの。




体温が1度下がると免疫力が大幅に低下する。
私たちの体は免疫細胞によって病気にならないように維持されています。
これら細胞は血液の血流によって体内の隅々まで運ばれます。つまり血液と血流は、免疫システムを担うものになります。血流が悪くなると、必然的に免疫細胞の運搬にも支障をきたし免疫力も低下する要因になります。
(サジーHP)




インナーケアは 絶対に必要です。


DSC05042.jpg 


それに  抗酸化作用が抜群にいい!

 いまや 紫外線から 体もつかれやすくなってきちゃったり。






それに 活性酸素が 活発になってくると 

しみやソバカス コラーゲンの破壊などなど 様々に 悪影響。







果物切って 置いておくと色が変わるように。。。。

酸化=老化なんです

そして 


抗酸化作用 =アンチエイジング
なんですよ


鉄がさびていくようで なにも 手をかけないと サビは ぼろぼろ になってしまいます。



鉄は 錆びる前にストップですよ。



 

この夏も サジーで 乗りきります。






定期にしてると  サジー石鹸がもらえます。 

元気って美しい!フィネス

DSC04745.jpg





DSC01322.jpg  

フィネスの黄酸汁は濃厚果汁

アンチエイジングのビューティードリンク

一日30ml
で 元気になれる

強い抗酸化力で 光老化をブロック

インナープロテクトで飲んでます。

お気に入りは りんごジュース割

トライアルは¥1000 おすすめです

わたしのレポは
 こちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(金) 13:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1706-50116c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。