あれ? 日焼けした? 地黒とは違うのよね。

あれ? 日焼けした? 地黒とは違うのよね。

ここでは、「あれ? 日焼けした? 地黒とは違うのよね。」 に関する記事を紹介しています。
 
暑い日が続いてますけど 長袖なんて 着てられない! 

家の中で クーラーかかってないところにいると もう  汗が半端ないっ。

皆さんはどうですか? 汗かいてると なんか 自分だけ?こんな汗。。。。って 思っちゃうくらいの汗のかきようです

去年よりも かなりの汗のかきようです。





3日間の お盆休みのうちに 地元の盆踊りに参加しましたところ

 「 走ってるよね はるちゃん 毎朝見るわ!」


って 言われまして そのあと なんと 



「 あれ?  焼けたよね!?」



まぁ タンクトップなんかで行きまして 腕あたりが・・・・焼けたよね。

はぁ (´Д`)ハァ… 毎朝のランで アームカバーなど してたり 。。。 してなかったり・・・・してた。。。


反省っ。


でね 春に使い始めた 
 終わってしまった。☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆




DSC05450.jpg 



腕も均一な色でなくっちゃ 紫外線になんて 負けてられないっ。 そう 腕って とっても大事よね
また ポチろう!って 思ってサイト見たら 




なんとなんと あ~たっ 大変




OH~!!!!NO~!!!!




売り切れなんだ。。。 残念っ。


でも こういう ボディの美白系は この シャインジェルが 気に入ってるし


 とりあえず予約しました。






お風呂上がりに せっせと 付けて 朝もランした後 シャワーして 塗ったりしてました。

す~っとするとか 匂いがあるとか そういうことは まったくなし。


ジェルが す~っと 伸びていく感じ。





それに なんといっても 


塗ったあとの皮膜感もないから  すぐに 服が着れちゃうという
この季節には ありがたい。








体のあらゆるとことに使える シャインジェル  体の色素沈着結構あります

皆さんはありますか? ない方なんて いるのかな。。。




 


体だって 美白したい!!

まぁ わたしは 地黒ですからね 

でも 色むらは 抑えたーーーーーいっ。





あと お尻の下も 黒ずむよね


 アカスリ行った時に やってくれる韓国人のアジュンマに

「日本人は 黒ずみ多いよね~」などと 言われて しばらく通ったわ




DSC05451.jpg 


トライアルで試しても こういうホワイト系のものは 継続しないと ちょっとわかりづらいかもです。





イルコルポは 大好きなボディケア

色々と レポしておりますが 本当に好きなのよね




DSC05088.jpg 

色々と揃ってますが バスケアは 本当好き。 この季節は本当にいい



バスパウダーは 特にです。




 


 先月に 夏限定のボディケアのトライアルが7月末までといって 焦って載せたけど
今見ましたら 好評により 8月までになってる!!!





8月末まで。 ぜひ このトライアルを商品化してヽ(●´ε`●)ノ ホスィ・





過去の記事はコチラ  

DSC05080.jpg 



☆ギネス認定☆ミネラル世界一の塩「雪塩」を配合した入浴剤!!!


夏はやっぱこれやねんっ 


シーボディーバスパウダーが好き。


代謝を高める 美ボディ目指すなら シーボディー。


私のレポはこちら
ミネラルバスパウダー レポ






 DSC05078.jpg


☆夏季限定☆先着500名様!イルコルポミネラルスリミングセット


脚ケアは 夏がチャンス
超 お得なセットなんで お見逃しなく。
やみつきマッサージはコレ

DSC05184.jpg 

私のレビューは コチラ





ボディケアをするという行為が 女子力をアップする 努力 手をかけたもん勝ちなんですよね



気がついたら 色むらなんて どっかにいっちゃった~っ ってなってたらいいな。





とりあえず予約したから 8月末に届く予定のシャインジェル  それまで トライアルをせっせと 使い
ちゃんと 日焼け止め付けて ランしよっと






DSC05450.jpg


☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/20(火) 15:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1711-8d7e2bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
