髪のケアを 見直しました。 今はミルクがいい。

髪のケアを 見直しました。 今はミルクがいい。

ここでは、「髪のケアを 見直しました。 今はミルクがいい。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 夏の紫外線により 髪が痛んでるって方多いんじゃないですか?



わたし 毎朝ランして  しかも 超ロングなんで いつも 纏めてるんですが。。。
いつの間にか 気がつかないうちに  傷んでしまってることに気がついた。
 




それに 長くなればなるほどケアしても 追いつかなくなってしまったりしちゃうんです。




いま まさに 毛先が・・・・  傷みがちになってる!!!





 髪が  モアモアって毛が出てくる!





 気がついたら オーラが出てるんちゃうってくらいになってる。。。。。








こういうことを とっさに気がついて その原因を知ってケアすることが一番大事



そこで今使ってるオイルのヘアケアを もうワンランクアップしてこちらを使用





DSC05462.jpg 

アウトバスヘアトリートメント



ヘアオイルと ヘアミルク みなさんはどちらを使用されてますか?
どちらも 使い勝手がいいし それぞれ 長所のある商品です





わたしは ずっとオイル派だったんです。




なぜなら  サラサラの指通りがいいし 伸びがいいし
さらには キューティクルを綺麗にしてくれる効果もあるからなのです。





でもね このミルクタイプは髪をしっとりと まとめてくれるという 補修効果があるんです。


だから めっきりミルク派に変更しております。





傷んだ場所や髪の毛先中心にエッセンスを髪になじませてください。
オリジナルローズフレグランスの摘みたてのバラのようなみずみずしい香りが、
髪全体に広がってまとまりのよい髪に仕上げてくれます


DSC05463.jpg 

ナイトケアにワンプッシュ 朝ケアにワンプッシュ 
 



素早く浸透 そして 潤うという ミルク 毛先が ごわついて 硬くなってる私の髪に
充分に潤ってくる感じ。



使い続けると10日目くらいから実感できるという 事実。







水分と油分のバランスが大事! そして 髪はタンパク質でできてるから勿論 食べ物 生活習慣も大切。


乾燥やパサつきに 負けない髪にと 今朝もつけてます。



香りも 自然なダマスクローズで 最高!! ふわっといい匂いっ。
多毛 剛毛 まとまらない髪には とってもいいわ




ダマスクバラ花水にはこのような効果が!


歳を重ねると だんだん髪に潤いがなくなってきちゃうんですよね ゚(゚´Д`゚)゚
でも 外側 内側のケアで そのツヤや潤いって ちゃんと 応えてくれるんですよ


そう 10倍になって返ってくる!

20代では 感じなかった 髪のハリやこし ツヤが ケア次第で 蘇ってくる。



毎日毎日ちゃんと 努力してきた人は 絶対に違ってきます。
わたしの周りの40代 50代も 綺麗な方は ちゃんと 髪を 大事にして ケアしております。

だから わたしも みならって 艶髪をめざします




仕事しててつくづく思うんですよね ホームケアこそ 大事。 
日々のケアこそ 大切  自分の髪  自分のケア 



DSC05461.jpg 

パケもなんか  おしゃれな感じでしょ? バスルームに並べても 気分があがります。






これね けして チープなアウトバストリートメントではないんですよ

 

 

ちょっと ランクアップされた アウトバストリートメント


お値段も 通常が¥5250 これ ちょっと・・安易に手がでましぇんっ 
 




なので 初回限定は ¥3990 送料無料と 嬉しい情報。





belleza dea
 

「美の女神」を意味するアウトバスヘアトリートメント  ツヤ髪ゲットです。



ちょっと ワンランク上のお手入れに
DSC05462.jpg  

belleza dea アウトバスヘアトリートメント[トライアル特別価格]




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1712-f9a458cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。