溺愛プラセンタから ドリンクが新発売。

溺愛プラセンタから ドリンクが新発売。

ここでは、「溺愛プラセンタから ドリンクが新発売。」 に関する記事を紹介しています。
皆さん見てくださって ありがとうございます。感謝します



皆さん世界陸上見てましたか?   
200女子みて 泣いてしまったよぉ・・・アリソンフィリックスが好きだったので・・・


って 美容ブログと関係ないですが( ^ω^)・・・






では 美容ブログです。






プラセンタ注射って どうなのかなぁ・・ 打ったことないけど この先お世話になることもあるかも・・・・



でも それまでは やっぱり 安全なサプリで過ごすことにします。




わたしが 定期購入してる 原液ではない 原末プラセンタから なんとなんと

ドリンクが 新登場されたというから 試さない訳はない




もうずっと愛用してるんだけど なんだか 飲み忘れちゃうこともあるのよね 
でも 気がつくとちゃんと 飲むようにするけどね・・・だ

けど 今月はまだあるから 定期断りたいときは 
「おやすみしますっ」のメールで 止めてもらうこともしております。







スキンケアもそうだけど ずっと 長いこと使ってると 初めての( ;∀;) カンドーが 薄れてくる。
サプリもそうで しばらくやめると よ~くわかっちゃうのよね


今までのプラセンタの記事はコチラです。






そして 神のプラセンタドリンクはコチラ↓


DSC05458.jpg
 

pcサイト>>究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】







もう 本当に自信の商品のヒロソフィーのプラセンタから ドリンクなんて 意外でした。
あくまで わたしは 原末派だったので 毎晩 臭いけど オブラートに包んで
一気にサジーで飲み干す生活。




だから ドリンクってどんなだろう・・・・って想像もつかなかったんです。



想像というか 原末サプリはかなり臭いので このドリンクも間違いなく臭いのでは




DSC05460.jpg 


うっひょーーーーーーーっ!!!!



めっちゃ 美味しい  こんなうまくていいの?





天然のぶどう果実の味


よ~く振って飲むのがいいそうです  本物の果実のおりが配合なんで かたまってるので。




このドリンク なんと 1000mgと ビタミン類コラーゲンが配合です。





成分データ
ブドウ果汁、ブタプラセンタエキス末、はちみつ、フィッシュコラーゲンペプチド、
ブドウ抽出物(レスベラトロール含有)、
ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB12



 コラーゲンドリンクは速攻性があると聞きますが プラセンタはどうなの?ってことで やはりこれも 期待が大ですね。だってね このプラセンタドリンクは ギューッと 濃縮だからね。


サイトみると わかりますが 

700x500

これ サイトにあるんですが まさに 本物なのね。 つくづくヒロソフィーさん 感心高まります。


事あることに メールして あーだこーだと プラセンタについて 質問しても ちゃんと応えてくれる
本物の会社。 ドリンクにおいても やはり 他社とは違う自信。



これだけ 出回ってるプラセンタ 生産から製造までこだわり抜いたヒロソフィー。



DSC05459.jpg 


美肌を目指し 代謝UPの為に 睡眠をしっかりとるように 寝る前に 飲みますよ。


成長ホルモン




美味しくって 甘すぎないしね いつもの原末のこと思うと 数倍 いや 比べ物にならないくらい 美味しい。




いまね このヒロソフィーさん サマーキャンペーンやってまして このドリンク 通常はね

 10本入りで¥4800なんだけど なんとなんと ¥ 3840 なんですよ!





10本入って¥3840で プラセンタ1000mgなら すんごいいいじゃな~い?!





コレは お得だわ。



30過ぎたらコラーゲンとプラセンタの鉄板コンビ ヒロソフィープラセンタ ドリンク 。




ネーミングにも 驚いたわ 神のプラセンタだもの だわ まさに。






DSC05457.jpg


究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1713-8207fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
