洗顔は美肌の鍵 ハッピータッチ 使ってみました。

洗顔は美肌の鍵 ハッピータッチ 使ってみました。

ここでは、「洗顔は美肌の鍵 ハッピータッチ 使ってみました。」 に関する記事を紹介しています。


綺麗なベースメイクを長持ちさせるコツは 何といっても
朝のスキンケアなんですって



とにかく暑いし 適当にっていうとやはり 崩れはくる


 

必ず ツケって回ってくるんだな~って思っちゃう。










地道にコツコツとが 一番いいのです 実感しております。



なので 面倒くさいかも~なんですが 朝のスキンケアは メイクの時間より かけてるのです。
 



最近は 日焼けや抗酸化作用に 効果的な ローズヒップティーなど
 冷たくして 飲みながらスキンケアしております。






乾燥が気になって 冬の間は 洗顔も保湿重視ってこともありますが
夏は 違います! 絶対に皮脂が出る。 

夏は寝ている間に 汗をかいて 皮脂が出てるので
朝の洗顔は 絶対に必要だと思います。






そして知らず知らずにホコリやゴミ 見えない菌もあるから やはり綺麗にしておくのがベストですよね。








夏は一番お肌が老化してく気がするのです。 だから お手入れもちゃんとしなくっちゃ





そこで 洗顔です  最近 使ってみた洗顔がコチラです。


DSC05452.jpg 
【韓国コスメ】HappyTouch、100%無添加洗顔石鹸



これね 韓国コスメでは 有名なんですね わたくし知らなったよぉ。。。。



韓国ショッピングモールでランキングで No.1の人気


しかも7年連続でね すっごいっ






レビューみると 「子供でも 使いやすいし とってもいい!!」とか 「これ以外は使いません」などと 
 


これは 私の 試したい魂に 火がついた!





この石鹸は 黒い しかも 透き通る黒。


DSC05453.jpg 

これがいいんですっ 非常にいい! 香りもナチュラル 
 なんといっても (;´Д`)スバラスィ 泡!



使い続けると 毛穴つるつるになるっていうけど 
泡が もこもこで 毛穴の汚れも 吸引してくれるようです。






以前使ってた 毛穴にいいという石鹸も かなり高評価でしたけど たしかに  綺麗になるけど
つっぱり感が残ったんですよ 

 でも このハッピータッチは (*´Д`)スキーリするのに 潤いが感じられるのです。


DSC05455.jpg 

この100% 天然石鹸でして 今なら 初回が ¥2940が 洗顔ネット付きで
¥1470と半額。 




現品サイズだもん  トライアルっていっても 初回はありがたい。




使い続けたい97%の 訳がわかった気がする。 

お肌に モッコモコの泡で
包まれる 気持ちよさは 最高よ


DSC05549.jpg 
ネットですぐに 泡がたちます



わたしは 泡たてが苦手だったんだけど これが わたしでも余裕で作れちゃう。
水分少なめの 濃厚が好きなんで ねっとりとした 泡が完成します。




DSC05550.jpg 

暗いですねw 画像が・・・・・






でも 逆さにしても たれない泡 ふわふわの もこもこ

DSC05552.jpg 


気持ちよくって ついつい お風呂まで 持って行っちゃうくらい

なんせ 今週と先週で合計6日間もそれぞれ キャンプや いつもとは違うプールに行って 
お肌と髪の毛が めっちゃくちゃ 痛んでることに気がついた。


あちゃ~っ!!!




だから せっせと 本気でケアすることに集中しております。



DSC05553.jpg 

勿論 首までケアしてるのですよ
泡パックするのが日課です。





アトピーの方にも 赤ちゃんにも ニキビ肌にも 安心して使えるし メイクよごれも すっきり落ちる
それでいて 潤ってる どんな洗顔も 合わなかった人が ハッピータッチナチュラルソープに出会って
とっても お肌が うるうるで ニキビが綺麗になったって人もいる。




ダメージを受けた私のお肌に 洗顔から 集中して ケアしていこうと思います。




泡弾力でマッサージして 振動を与えて 黒ずみをとり そして 潤い満タンにっ
洗顔でお肌が変わるっていうことも そして 泡で優しくマッサージしてると 自分を労わってる感じで
好きなんですよね~。

たかが洗顔 されど洗顔。この 日焼け後のお肌が 鎮静して 落ち着いてきました





DSC05454.jpg





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(水) 14:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(水) 22:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1714-10655c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
