紫外線&塩素で ボロボロ・・・でも 楽しかった。

紫外線&塩素で ボロボロ・・・でも 楽しかった。

ここでは、「紫外線&塩素で ボロボロ・・・でも 楽しかった。」 に関する記事を紹介しています。



毎年恒例の 仕事の夏休みを 合計一週間もらえました。

そして 今年も サマーキャンプに出かけました


とっても楽しかったんです 山も 海も。




だけどね  大変な事に!! 


いつもは プールのあとに シャワーするとき シャンプ-やトリートメントでケアしてるんだけど 
今回は 出来るところではなかったんです。



しかも 屋外のレジャー ・・・・







あたしの 美容の中で 一番気合の入ってる箇所と言ってもいいくらいの 髪が!!!!




ボロボロ バサバサに・・・・・・



DSC05465.jpg 

これ 毛先は みえてないけど こうして もってると 普段は 綺麗になるんだけど
モアモアの毛が 硬く ゴワゴワしてるんです。。。。


艶は どこじゃ!!!






おそるべし 紫外線 塩素 海水・・・・








そして 帰って来て すぐさま ケアに励んでいる毎日です。

でね これは もう 普段のケアでは ダメだと 思い 今 ワンランク上のお手入れしてます。


それが めっちゃよくってね ちょい 値段的には 可愛いとは 言い切れいないけどねww





でも  楽しかったんです



 お肉と野菜のたくさんのBBQ



DSC05502.jpg

体を 鍛えるようになってから 食も 気にするようになりまして
食べないというのは 絶対に良くないし リバウンドや 筋肉減少で 私くらいの歳になると
げっそり イコール 老けてしまうのです。


だから ちゃんと たべて  ちゃんと運動 


運動 栄養 睡眠  本当 この歳で 実感です。


DSC05508.jpg 


「食」という 字は  人を良くすると 書きます。

金八先生みたいな感じだけど  これは 本当だな~ よく 昔の人は 「ヤセたいなら食べなさい」これも 本当です。
まさに 何を食べるか 何を選ぶかが 重点なんですよね

食べ物の大切さもよくわかる。




あんなに コンビニ弁当や ケーキが(*´ω`*)だ~い好きだったわたし
コンビニの店員さんと話す仲になったけど 今では 支払いくらいしか 立ち寄らなくなりました。






でも  夏休み、 美味しいもの たくさんいただいて 満足でした。





それから 紫外線で 髪や 肌 だけでなく なんと 見苦しくて見せれませんが

脚も!!! 虫に刺されて 大変な痕になってしまいました。







まだまだ 紫外線の強い夏 しっかり対策とケアが必要ですね

皆さんも 夏に負けずに 頑張って 女子 磨きしましょうね。




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/22(木) 23:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1715-3b9a5284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
