新しく購入した セルフのジェルネイル

新しく購入した セルフのジェルネイル

ここでは、「新しく購入した セルフのジェルネイル」 に関する記事を紹介しています。
 



イヤッッホォォォオオォオウ!





久しぶりのネイル記事です。 


っていうか あまりの下手さに カテゴリー欄消した私。。。。



でも 楽しんでナンボだと 思い また ネイル記事書こうかなっと。








今回はですね いままで セルフネイルはUVランプを使用してたんですが
もう 汚くなり 消耗品ですので ランプも替え時でして。

 

毎年 自分の誕生日に 脱毛器や 炭酸ガスミスト ダイアモンドピーリング機器などなど 
自分に買ってたけど
気がついたら今年は まだ! なので 新しく ジェルネイルのキットを購入しました








DSC05623.jpg 


シャイニージェル公式ショップ





いまや 色々と 出回ってるネイルキット 自分で挑戦しだして もう何年か経つけど


 イッコウに 下手。





でも ジェルをやり始めてから 爪の状態 いいのです







わたしは 二枚爪になってしまうからね ペラペラだし 普段仕事で お湯を使うことが多いからね。



でも  なにより 指先 足先 キレイだと テンション上がる!!




そう 年齢行くほど 先端は綺麗にしなくっちゃね。






で  わたしの 購入したのは コチラです。

 


LED━━━━!! 


 
念願のランプ 今までより 早い時間で硬化出来る。






通常のジェルネイルは 使えませんが シャイニージェルは LED対応もたくさんあるので
シャイニージェルが 一番 いい!って 思いまして 


ポチったのです。






仲良しのブロ友 超可愛いワンちゃん飼ってる ひめちゃんから ネイルのアドバイスをいただきまして

「 下準備が 大事です 」
って そして 何事もそうだと つくづく思ったんですよね。




ネイルは とくに! やっぱいい加減に 準備すると すぐに 面白いくらいに

セミの抜け殻状態で ネイルが床に落ちてたり・・・・

ひめちゃん 曰く 下準備を丁寧にやることによって ネイルのもちまで 影響されるって。


わたしの先端部分からの リフトが多くって 相談したら 快く回答くださって
優しいな~ ヒメちゃん  ありがとっ






仕事上 爪が伸ばせないので 短い爪でも 可愛いデザインや 少しでも長く見える方法を考えたり
試行錯誤して 取り掛かりました。





今回はコチラ 逆フレンチでラメでラインを引いて見ました。






DSC05603.jpg 






ど素人ネイル





わたしは 甘皮処理が苦手ですそれに 水仕事なんで よく伸びます。
でも ジェルは 普段の爪の先端よりも 厚いから 引っ掻いたり 痛かったりすることがありません
 












色はね シャイニージェルのクリア  サクラクレパスとのコラボ商品 アイシクルピンク101 ラインはシャイニージェルの
黄金です そして パールストーン。

 









私の仕事で どれだけ持つかな。。。。2週間たたないうちに いつも 一つ 二つ リフトして とれます。







それに 短い爪・・・・・ これは 仕方ないっ でも 負けずに先端部分のパーツを綺麗にしたいと思います。


爪 つま先 毛先 まつげ 顎先 などなど  先端部分 意識して 綺麗にしてるといい



やっぱ 指先は 綺麗な方がいいね 
 


普段生活してても ネイルしてるのとしてないとじゃ 違う! 



これからも ちょくちょく アップしてきますね  





 



自分で 出来る ジェルネイルキット LEDランプ付き

ジェルネイルならシャイニージェル公式ショップ
 


DSC05601.jpg





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/24(土) 13:56 | | #[ 編集]
はるさん、LEDにしたんだね~♪やっぱり早い??私全然最近やってないんだけど、はるさんの記事見て私も見習わなければ・・・って思ったよー。
そして逆フレンチお上手です♪センスがいいですね!逆フレンチは自爪が目立ってきてもあまり目立たないのでいいですよね☆
2013/08/24(土) 20:24 | URL | hime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1717-68f5c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
