いままでの ヘアケアを軽く超えた商品 ZACCプロフェッショナルVI

いままでの ヘアケアを軽く超えた商品 ZACCプロフェッショナルVI

ここでは、「いままでの ヘアケアを軽く超えた商品 ZACCプロフェッショナルVI」 に関する記事を紹介しています。
DSC05570.jpg    




ぎゃ━━━━!! 


 泣きたくなるっ



 夏休みの 山と海で 毛先がゴワゴワしてしまった・・・゚(゚´Д`゚)゚
 


こんな状態がくるなんて 思いもよらなかった  美容師失格 (/ω\)



髪には人一倍ケアしてるつもりだったけど ・・・・紫外線には 勝てないっすTT




でも  凹んでなんて いませんよ



 だってね ものすんごい シャンプーと コンディショナーがあるから。




DSC05689.jpg 



芸能人に信頼される有名サロンのノンシリコンヘアケア



いままで いろんな ヘアケア ブログにアップしましたけど 

皆さん ゴメンナサイ 今までのヘアケアもかなり 高評価してましたけど ・・・・・



それを 軽く超えました!  



 
DSC05634.jpg

これはマジです
「 他店の美容師も 髪が どうにも困ったら ZACCに行ってください 」 というほど ヘアケアに優れてる

ヘアサロン ZACC そんなZACCから 自宅でも ケアが出来るシャンプーと コンディショナーが発売されてる 



この シャンプー&コンディショナーの記事を書くと とっても長くなっちゃいそうです でもね 
本当に 素晴らしい商品なのです。






あなたが知っている「ノンシリコン」とは違うかもしれません。これはもう新しいヘアケアアイテムです。


世間が いまや ノンシリコン時代と言われてる ずっと前から ZACCのプロフェッショナルシャンプーは研究されてました


そう 私が美容師を目指してたころ 世の中 カリスマ美容師時代でした






モードな髪型が増えてる時にも ZACCの 高橋さんに関しては ヘアのデザインは勿論 ずっと髪について
ほかの美容師とは違う 質感などを 語られてたの 覚えてます。


その時代 痛むことは 当たり前 でも 高橋さんは ずっとベースの大切さを雑誌でも語られてたのを覚えてます。





ZACCにいけばなんとかなる!と髪が超傷んだ人の駆け込み寺でもある。

でも おうちで できるだけ プロに近い施術ができたら

それは とってもいいことですよね







デザインの重視の若い頃と違って 30代以降  年齢を重ねれば重ねるほど 髪の美しさが
一番のポイントだと思います。




デザインより 髪の質。

 土台があってこそ デザインも生きるのです。





DSC05644.jpg    DSC05659.jpg



 なりたいヘアスタイルも 髪の素材に左右されるということです


そんな ヘアデザインの土台を作る外側からの ケアが シャンプーなんですよね。 




 

月一ペースでカラーをしてるのに プラス ロングヘアは かなりのケアが必要

だけど そんな ロングヘアも バサバサでは やはり 残念な感じになってしまいます。

なので 何を使うか 何でケアして 何をプラスするかが大事。


わたしの 紫外線で傷んでしまった 髪を救ってくれた救世主が このヘアケア


大げさではないですよ
 



バンザーイ  復活 ダメージヘアからの生還。 


DSC05652.jpg  



巻いた髪も しなやかで 潤う髪になる。






体験した人にしかわからないかもしれないけど 髪の傷んでいる人ほど 実感できるかも

市販されてるシリコンが た~くさん入ってしっとりしすぎてる感じとはまるで違う

いや 比べてはならないくらいの 超しなやかシャンプーです。



なんというか 根元がふんわり 毛先に行くほどサラサラに!


ふんわり感と やわらかさが出るヘアケア! ノンシリコンでも きしまない。




最近使用した アミノ酸系シャンプー 独特の泡のきめ細かさもあったけど
全然違う!  もっときしまないっ。



 シャンプーマッサージ後 流すときに 実感!そして 柔らかく サラッ



「あれ? こんな髪だっけ?」と 思っちゃうくらいです。
勿論 傷んでしまった 髪のケアに 気合が入ってたのも あると思います。





でも 髪って 本当大事だし ちゃんと ケアすればしただけ 返ってくる これは 絶対にです。
 
だから 諦めないでヽ(●´ε`●)ノ ホスィです。



DSC05643.jpg

指通り ツヤ 香り 潤い まったくもって 文句なしっ 



  シャンプーと コンディショナー これ セット使いが一番いいです。
でねでね 消して チープな値段では ありません


両方 セットで 500ml 500gずつで ¥9240

でも 定期購入すると 11%オフで ¥8400 なんです 
勿論定期として 申し込んで 解約ってこともOK

わたしは あまりにも気に入ったので 定期にしました




職場でも サロン専用の他のヘアケアを購入できるのですが 
 いやいや この ZACCのシャンプーを超えるものがあるのかな・・・・って思って 
定期購入決定。なので サイドバーのヘアケア用品の一番上に貼ります。





しばらく リピの記事も予定。 しかも このヘアケアは ZACCの美容室か ネット専用サイトしか 
購入できる方法はありません





今の自分の髪と 未来の自分の髪に 

やはり ヘアケアは ZACC Professional VI で決まりです。





リフィルで売ってるヘアケア もう 完全に虜です。
芸能人に信頼される有名サロンのノンシリコンヘアケア

DSC05613.jpg



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(月) 13:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1720-75d70fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
