久しぶりのアイハーブネタ 

久しぶりのアイハーブネタ 

ここでは、「久しぶりのアイハーブネタ 」 に関する記事を紹介しています。
久々に 個人輸入してる アイハーブの記事をUPします


やめられない アイハーブ  気に入った商品はリピして買っております。

今回 楽しんで 購入したもの紹介しますね


先ず 何度もリピしてる ヴェレダの ボディオイルと 
ワイルドローズのフェイス用のローションとなってますが クリームです。 

DSC05695.jpg 

ボディオイルは もう ず~っとリピしてる商品です セルライトの気になるので 使い続けてるんですが
他にも部屋には クリーム ローションがありますが なぜか これは なくてはならない存在です。
脚が疲れたな~って時は気合を入れてマッサージしてます。



クリームのほうは 顔に付けるのですが 美容液あと 乳液変わりにつけたりしてます
香りが好きですし さっぱりしてるので いいです。






DSC05697.jpg 

http://jp.iherb.com/Weleda-Body-Oils-Essential-Kit-6-Oils-0-34-fl-oz-Each/18761

同じくヴェレダのオイルなんですが お試し用のように 種類が試せるキットになってます


(*´ω`*)いつもの感謝を込めて お友だちに 気を使われないプレゼントをと思い購入

すぐに売り切れになっちゃう商品なんで 要チェックです。
バスタブに 数滴垂らすのも おすすめです 秋 冬には しっかかり保湿が必要ですね。







DSC05703.jpg 

http://jp.iherb.com/Yerba-Prima-Tampico-Skin-Brush/12643

そして 背中用の左のスポンジ あとは 右のブラッシング用

この ブラッシングは是非とも購入したかったのです エリカアンギャルさんの著書にも お風呂の前にブラッシングで
血行促進 セルライト防止 脂肪撃退などと言われてまして
スーパーモデルのミランダ・カーも 実践してる方法です

乾いた体にブラッシング。 柔らかいので 気持ちいいです。

DSC05705.jpg 

日本でいう寒風摩擦のようなもんですね
 日本で購入すると ブラシの毛が痛かったりしちゃうしね
これは おすすめです






DSC05707.jpg 
http://jp.iherb.com/EcoTools-EcoPouf-Bath-Sponge-1-Sponge/41377

これも なんら そこらで売ってるスポンジと変わらないかもですが 
編みが柔らかく 好きなので リピしてます。






DSC05713.jpg 

http://jp.iherb.com/Home-Health-Rose-Water-8-fl-oz-237-ml/7001

これは ボディ用の ローズウォーター お風呂上がりに 脱衣所でシュッシュッとして とりあえず 
タオルを巻いて 部屋に向って オイルでマッサージする前の過程に使用です。



これ 箱の中で少し漏れてました ビニールにちゃんと 覆われてるからいいけどね。




DSC05711.jpg 
http://jp.iherb.com/Frownies-Rose-Water-Hydrator-Spray-2-oz-59-ml/41704

これも ローズ系のミストです 持ち運びできるし 結構小さいからいいですね
メイクの上から つかうことができます



これから乾燥しちゃうから 要注意ですね。




DSC05709.jpg 
http://jp.iherb.com/Reviva-Labs-Vitamin-E-Stick-1-8-oz-3-5-g/5073

そして そして この リップスティック 
唇用としても使えるのですが 私は リップに使うと荒れてしまうのですが

目元に使用。 目元にたっぷりのビタミンEを与えて乾燥から 守ります。








DSC05717.jpg 
http://jp.iherb.com/AnneMarie-Borlind-Cosmetic-Sponges-2-Sponges/4207

そして アンネマリーボンドの スポンジです。
クレンジングの拭き取りとかに 使えるので 仕事で使おうかなっと
それと 自分で お顔のマッサージに オイルや クリームで行った時に
拭き取りに優しいと思い購入です。






まだ あと 食品もありますが 長くなるので 次回にしますね
 



アイハーブでの お買い物は 個人輸入ですが 簡単にできます。
初めて 購入される方は精算時に コードを入れるところがありまして 

 わたしのコード AKI701を入れると 5% 安く購入できるのでよかったら使ってくださいね。



毎回 色々と 購入にあたってチャレンジしてたりと 初めての商品も ポチッとしてます。
随分 ブログにはアップしてなかったのですが やはり 載せますね。


日本では 発売されてないものや 日本では かなり 高く売ってる商品もあります
それに 海外からの お届けものでも 1週間以内には届くので 便利です。
日本語訳もありますし サポートセンターもきっちりしてますので安心してお買い物楽しめますよ


気になる方は一度サイト 覗いてみてくださいね







最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/27(火) 14:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1722-e185c9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
