フットネイル ボーダー に トライ

フットネイル ボーダー に トライ

ここでは、「フットネイル ボーダー に トライ」 に関する記事を紹介しています。
 

まだまだ 暑いですよね もう皆さんは サンダルやめて秋の装いになってますか?
わたしは サンダル ミュールと 未だ 使用してます。




ちょくちょくネイル記事をUPしよっと 決めたので 今回は フットネイルをUPします



足のケアは イルコルポシリーズの コチラ でケアしてます。

(*´Д`)スキーリしちゃって 角質も綺麗になるからね 



わたしくし ネイルは どどどどどどど素人です でも 楽しんで やってる感じです。
ノーカラーよりも カラーがある方が楽しいし 気分も上がりますよ



今回は ボーダーネイルです。 


へたっぴです 



DSC05737.jpg


フットネイルなら ポリッシュでも良かったのですが  なんせ 買ったばかりの LEDのネイルを使いたくって。


足元ネイルがしてあると なんだか テンションあがりませんか?
裸足になっても自信がでるというか・・・・


わたしはよく人に 足の指 おかしいねなどと 言われますが
ボコボコしております そして 指長い方です。 

  これも ま  個性ですからね



小指の爪なんて めっちゃ小さくって うまくできやしない。
でも、素人なりに 頑張ってやってみました。


DSC05740.jpg 

サンダルは コチラの 記事で。




脚って意外と 見られてる箇所だったり・・・
わたし 仕事でも お客さん サンダル姿で 可愛いフットネイルだとついつい 見てしまう。
皆さんはどうですか?街で見かけて フットネイルちゃんとしてると 見ちゃいませんか?







ボーダー 細い筆で 書いたんだけど やっぱり ブレるし 綺麗にはかけませ~ん。
ま  遠目で見れば それなりにな感じです。







毛先  まつげの先 鼻先 顎先 爪先
綺麗にしてたいものですね 





最近購入した LEDのネイルキットはコチラで購入しました シャイニージェル公式ショップ


 
DSC05603.jpg
ど素人ネイルです。
自己満足の世界で セルフネイル

楽しんでなんぼの ジェルネイルです。

 ネイルレポ集は 
コチラ



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(月) 08:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(月) 16:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1724-b4ea5cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
