デルモッティ・・・・でるもっと・・・ 出しちゃおうっ。

デルモッティ・・・・でるもっと・・・ 出しちゃおうっ。

ここでは、「デルモッティ・・・・でるもっと・・・ 出しちゃおうっ。」 に関する記事を紹介しています。
毎日 出るもん出してますか?



この間ですが 「体の断捨離してますか?」って 記事を見て興味が出た!



前回 某デトックスティーも かなり良くて 現品行こうかなって思ってた矢先に 見つけた これまたデトックス効果抜群の
体に優しいお茶。 



その名も 「デルモッティ」


DSC05763.jpg 

すっきりを自然に デルモッティ
 


女性は特にむくみやすくって 宿便がたまりやすくなってることが多いのです
勿論わたしも 毎日が理想です。 このデルモッティにしたら オリゴ糖やめようかな・・・って思えちゃうくらい 効果的。 


そう これは 便秘の人に とってもおすすめの お茶なんです


こんな方におすすめです!からだに溜まっている余分なものを追い出したい!自然なリズムを作りたい!お薬には頼りたくない!体にイイコトをしたい!お腹が痛くなるのはイヤ。

これ 当てはまらない? わたしは ほとんどが 当てはまる!





このデルモッティは  体のめぐりをよくするためのハーブや 代謝をよくするアロマなど様々な22種類もの
成分で 作られてます。



勿論ノンカロリー ノンカフェインです


 味は ラズベリーやローズマリーの ほのかな 甘酸っぱい香り
それに 飲んでると ポカポカしてくる 



生姜パワーも感じられる。




DSC05764.jpg 

ティーカップに 一つ デルモッティを入れて お湯を注ぎます。
始めは1分間くらいで 飲むことおすすめします


常に便秘ではなくて 快腸のの方は 薄めがおすすめです。



そして 体が (*´Д`)スキーリしない~いっ 
そういえば2、3日(*´Д`)スキーリしない方は 

この 注いだお湯に3~5分置いてから 飲んでみてください。


DSC05767.jpg 

こんな 色になってきます。




わたしは もうこれで 上等! このくらいの濃さで 数分後 食事のあとなどは トイレにGO!となります。




そして もう  毎回便秘に悩まされてるって方は デルモッティ2個入れたり 
10分ほど待って 色が濃く出ましたら OKなんです。



DSC05768.jpg 

これは相当 (*´Д`)スキーリしちゃいますから 要注意


自分の体調に合わせて 飲んでみることがいいですね


 朝食時や ティータイム 食事中など あらゆる時に デルモッティ


キャンドルブッシュ ショウガ ごぼう ルイボス ハニーブッシュ ローズヒップ ハイビスカス 赤紫蘇 ラズベリーミクロン ギムネマ カワラケツメイ レモングラス コレウスフォルスコリ キダチアロエ サラシア 唐辛子 羅漢果 クミスクチン びわの葉 桑葉 黒ゴマ タンポポの根 多くの方のすっきり健康をサポートさせていただいています。あなたのからだをキレイな巡りに。





こんなにたくさんの ブレンドされたお茶。
おかげで すっきりです 





腸はお肌の鏡です!
って実際 腸内環境よくすることで アンチエイジングや 吸収をよくすることで
体の若返りに繋がってると 思うんですよね。





ところで  この デルモッティ お得なのが 定期にすると 通常よりも初回が50%オフというから ありがたい。
こういう 初回限定に弱いのよね・・・・あたし。



なんとね デルモッティのサイトで 腸内環境の お悩み相談ができるんです。


便秘の悩みはなかなか人に相談しづらい、、でもなんとかしたい・・オーガニック生活では、少しでも皆さまのお力になれればと思い、便秘のお悩み相談室を開室しました。私たちの持つ知識や、実際の自分の経験、現在のお客さまのお声を元に、真摯にご回答をさせていただきます。どうぞおしゃべり感覚の気軽な気持ちでご相談下さい。もちろん、デルモッティのご購入前でもお気軽にご相談くださいね。
詳しくはサイト覗いてみてくださいね。 


電話でも 質問など  受け付けてるようなので 聞きたい人は ぜひとも おすすめです。






DSC05772.jpg







最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1727-f7d15dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
