その一口が肉となり その一口が髪となる! イージーヨー

その一口が肉となり その一口が髪となる! イージーヨー

ここでは、「その一口が肉となり その一口が髪となる! イージーヨー」 に関する記事を紹介しています。
 

YO!YO!


 イージーヨー!


 ってなわけで この イージーヨーの 自分で作る 牛乳無しのヨーグルト


DSC05413.jpg
 

この イージーヨーを初回で40%オフで購入してからと言うもの 
あたくし はまりにはまってしまいまして


ほかの種類も注文してみたくなりました。







過去のイージーヨーのレポはコチラです よかったら 見てくださいね。

作り方初めて届いた レポ①     ハマった レポ② 




かなり気に入った ギリシャヨーグルト 初回には スイートグリークがついてますが
あまりの美味しさに びっくらしまして 終わってしまったので 

普通のグリークと  忘れられないスイートグリークの2つを注文してみました。





DSC05414.jpg 

この グリークですが 酸味があります 普通のヨーグルトの味

しかし イージーヨー独特の クリームチーズのような 濃厚さは同じであります。


DSC05719.jpg 
 

毎朝の ラン後に摂取です タンパク質が普通のヨーグルトの2倍!

大事ですよ タンパク質



実は 肌や 髪 爪も アミノ酸からできてます 勿論 アミノ酸はタンパク質です
そう コラーゲンもです だから 意識して 摂るようにしております。


なんせ坂道コロコロ 老化してくもの。ストップには タンパク質必要よね




生活週間や 食生活が乱れてると言って  高級なもの使ってケアするよりも 地道に 摂取して
正しい 食生活と 運動の方が 充分に効果があると 実感しております。



あ でも 時にはパンチのあるコスメも必要です。






その一口が 髪となり 爪となり 美肌となるのだ!

と思って ギリシャヨーグルト おいしく食べてます。

DSC05720.jpg 

ノーマルの グリークというギリシャヨーグルトは 甘くないので ジャムなど入れて食べると 
とっても美味しいです。

前は ブルーベリージャムだったけど 最近はアイハーブで 購入しました イチゴジャム乗っけてます。



なにも入れないと やはり 。。。。

無糖のヨーグルトと同じです。




これはコレでよかったんだけど・・・・・


やっぱり あたしは。。。。スイートグリークっ これが一番!


DSC05415.jpg 

これこれ 皆さん イージーヨー初回についてくるのですよ この スイートグリーク

最高です 濃厚さ No.1 (イエイっ )





ヨーグルトパウダー1袋 約10食分  1,000mlのヨーグルト

長期保存OK!電気不要!水とお湯だけで、簡単においしいヨーグルトが作れます♪




以前気に入ってたヨーグルト 右サイドバーにもありますが ゴメンナサイ
イージーヨーにはかないません この 可愛いポップなパケのイージーヨー
美味しさ 濃厚さ お得さ 乳酸菌 共に 軽く超えてしました 



もう 欠かすことのできない ヨーグルトです






ホームメイドヨーグルト イージーヨー


DSC05301.jpg 

pcサイト>> 累計販売数【700,000,000個】突破!!手作りヨーグルト【EasiYo】



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(月) 14:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1729-2b483b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
