夏の終わりもスッキリとっ ルアンルアンジャンボスティック

夏の終わりもスッキリとっ ルアンルアンジャンボスティック

ここでは、「夏の終わりもスッキリとっ ルアンルアンジャンボスティック」 に関する記事を紹介しています。


使用してたら 終わってしまうと困るので その前に記事にします



旅行や 温泉行く時 洗顔って どうしてますか?パウチですか? それともチューブのですか?

 
そうなんです 最近 記事にしてた 洗顔は全て固形石鹸でした。 これって気に入ってても
持っていくこと考えちゃいますよね なにかケースに入れても
ベトってなっちゃうしね。





でも 余裕で持ち運び可能な洗顔と言ったら



 これでしょっ。

DSC05725.jpg 


ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]ジャンボスティック スプラッシュミント
 

 
 大変気に入っております。 

毎朝のラン後の火照った私の顔に 優しく洗顔するのですが

使用感がたまらないっ。



香りがミントで 泡で洗顔してる間もす~っとしてくる感じなんです。
洗い流す時なんて すっきり感がたまらないっ。

ルアンルアンは ずっと ポットを愛用してました。 右のサイドバーにもあります



でも 使いやすさは やっぱ スティックタイプです。



DSC05728.jpg 


このスティックの下の部分をくるっとまわすと 出てくるんです。

スティックのりのように出すの。


お風呂の中にも持っていけるし なんせ パケもなにげに素敵



DSC05727.jpg 

このくらいを 泡たてネットにこすりつけて 泡たてます。
もうこの時点で す~っとミントの香り。





このジャンボサイズは 朝晩使用でおおよそ 90日間使用できる容量です。


いいんじゃないのよ 生石鹸





このルアンルアン 今回のスプラッシュミントに限らず すべての洗顔が無添加です。
使うたびに保湿される感触。。






このジャンボスティックはね 定期便を初めて注文される方に  プレゼントなんです
しかも ジャンボサイズの洗顔と ボディミストのセット。




太っ腹だね ルアンルアンっ。





定期便加入特典 

夏限定の プレゼント。





もちろん 単品でも OKです。 一度使ってみたいわ~って方は単品では¥3360なんです。





それではこのセットの ハーバルボディミスト シトロネラのご紹介。


これ

DSC05731.jpg 


ハーバルボディミスト シトロネラ



「シトロネラ」「ゼラニウム」「レモングラス」など、お肌を守る精油を5種配合。


シトロネラは”天然の虫よけハーブ”とも言われ、化合物を嫌うオーストラリア等で古くから使われてきたハーブです。




これね ボディミストで使用がOKなんでが なんといっても 小さな子供にも使えるボディミスト

なななんと 虫除けのミストでもあります。


それだけでなく エアーフレッシュナーとしても使えるのです。
Pc前に座ってる今 シュッとかけて お部屋全体の空気を爽やかにします。




  もう少し前に欲しかったTT 



なんでかと言いますと 8月前半から中旬 イベントでして
レギンスを履いていったにも関わらず スネやふくらはぎ かなり 虫に刺されてしましました





見せられない 虫さされ跡。。。。 


もう 二度と刺されやしない このミストがある限り!


まだ 暑い日が続いてますし これから レジャー予定の方などにもおすすめです。








ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] エコジャンボスティック スプラッシュミント


ハーバルボディミスト シトロネラ 








最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/03(火) 23:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1730-de792401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
