定期購入止められないワケ。

定期購入止められないワケ。

ここでは、「定期購入止められないワケ。」 に関する記事を紹介しています。


定期購入してるものの一つ これも もう 2年以上になるかな。
定期にすると ずっと 続けてる 豆乳
 

この豆乳飲んだら もう他の豆乳が飲めないんです。
それと このしみ込む豆乳にも 色々な種類が出てるけど

 断然 ノーマルが一番好き



梨花ちゃんも飲んでるコチラ


しみ込む豆乳飲料

DSC05872.jpg 


美肌を目指すなら 絶対にインナーケアが必要
 




大豆は 畑のミルクと言われる 優秀な食材
豆乳はもう 完璧 美肌に健康に 欠かせないものです。





特に 植物性タンパク質。



これは お肌だけでなく 髪のツヤ 爪の育成 全てに関わってきます。





最近 ハンドや髪に より一層お手入れを!って 気合い入れてケアしてるのですが
はやり インナーケア 必要です
 




普通の豆乳よりも はるかに 良質なしみ込む豆乳

DSC05873.jpg 

オリゴ糖 イソフラボン レシチン カルシウム 食物繊維

パワーアップ






さらに コラーゲンも配合。 これは 女性には欠かせないもの。
普通の豆乳の味想像してる方が多いと思いますが


これは 違う!


甘くて美味しい。






12本のトライアルが¥1980  それに もし お口に合わなければ

全額返金制度あり。


DSC05870.jpg 


十分なタンパク質は 内臓や 爪 髪の毛などの健康に役立つだけでなく

免疫力をあげたり 体のむくみを防いだりします。



逆に タンパク質が不足すると 免疫力が低下しちゃうし

髪が抜けやすくなったり 爪がボロボロになったり 皮膚にハリがなくなったりしちゃうんです。







髪!!ツヤツヤになりたいし いつまでも 指先もキレイになったいたいですよね。






豆乳は 大事ですけど ・・・・・・

でも  豆乳飲んでれは OKってわけでなく ちゃんとバランスよくがいいですね。

女性の強い味方の 豆乳







興味のある方はチェックしてみてくださいね



pcサイト>>しみ込む豆乳飲料





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
しみ込む豆乳私も飲んでみたーい!
特に女性の体に良いこと尽くめだね。
やっぱり気になるぅぅ~~^^
2013/09/06(金) 12:25 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06(金) 18:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1733-a428bb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
