秋もチープでOK

秋もチープでOK

ここでは、「秋もチープでOK」 に関する記事を紹介しています。


みなさん  お値段も可愛い秋物 欲しくないですか?



そう それでいて ちょっと使いやすくて ちょうどいいサイズのもの できれば 秋っぽい感じ。
あったんです!あったんです!



わたしのブログで 登場するサイト そう TITIVATE です。





今回お買い物したのはね バッグと カーディガン と 短パンなんです。
で バッグが とっても使いやすいので ブログアップしようかと思います。





サイトをみて 即効に気に入ったこちらのバッグです。


DSC05863.jpg 


スタッズ付ハンドバッグ





これね 色が3種類あったんだけど 人気のグレージュは 売り切れでした。。
でも わたしは 断然 キャメルが好き。





最近 スタッズが好きなんですよね 





DSC05857.jpg

実際大きさもベストな感じです。
肩にかけても 手に持っても ジャストサイズ。

DSC05855.jpg


そして 中身のポケットも ちゃんとあって 収納抜群

それで 外側も 入るようになってる。

DSC05861.jpg 






あとはね 短パン

アンドネイビー/ウエストゴムツイードショートパンツ


これは まさしく 秋の柄でしょ・・

ウエストがゴムになってるから 楽々履けちゃう。





履き心地も抜群です

この秋 ブーツを合わせてもいい感じです。








そして そして カーディガン 


詳細イメージ 

カーディガン


私が買ったのは ミント


なんで この色を買ったのか 不思議です。。。。

なんせ 安くて飛びついたかんじもある。




やっぱマスタード色とかピンクとかにすればよかったな・・・・






みなさんは 秋の装い 準備しましたか?




チープで可愛い商品がたくさんあります 
気になった方はチェックしてみてくださいね





PCサイト>> 
大人女性の綺麗を提案 〜titivate(ティティベイト)〜



ファッションアイテムも
ネットで お得にお買い物
楽しく プチプラファッション
私のレポはこちら


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どれもこれもかわいいね~♪
わたしはね、今日ユニクロでカシミアニット買ってきたー
ユニクロのカシミアニットはコスパ優秀で
毎年買ってるんだ~~(●´艸`)ムフフ
2013/09/07(土) 23:07 | URL | るぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1734-fdc3b63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
