レビューが400件以上の オールワンが 役立つ毎日

レビューが400件以上の オールワンが 役立つ毎日

ここでは、「レビューが400件以上の オールワンが 役立つ毎日」 に関する記事を紹介しています。

 スキンケアで一番 楽なのは オールインワン。


最近 プール上がりに 使ってた オイル美容液は もう終わってしまったので
早速 新たなアイテム オールインワンを 使用してます

プール後はこれ一本 
お風呂上がりもひとまずこれ一本
帰宅後 メイク落としたらまずは  これ一本。



それは これ です レビューがなんと400件以という人気アイテム

そしてなにより 毛穴に効果的だというこちら


DSC05908.jpg 
pcサイト>> 洗顔後はコレ1本!1個で7役のオールインワンゲル

なんといっても とっても楽チンなんです
 

荷物もこれ一本でOK 



お風呂上がり 髪をすぐに乾かしたいし ボディオイルもつけたいし  そんなときに とりあえずこれで保湿。
とりあえずどころか ちゃんと 7役こなす 素晴らしい商品なんです。

化粧水 乳液 美容液 マッサージゲル ボディクリーム 化粧下地 パックの7つの
役割が 果たせられるゲルです。



そう わたしのように ズボラな人 あれこれ重ねて使うのが嫌な人。

 時間のない 忙しい人にもいいですね




わたしも これで これからの乾燥の時期に立ち向かうべきだと実感。




実際 洗顔後 お風呂上がり後 すぐに乾燥してしまうので 即座にこれで
お顔のトリートメントのような感じで 愛用してます。





DSC05909.jpg 

ワンプッシュでも 結構な量が出てきます。



これ ただの レスキューアイテムに終わらせてはもったいない
パックとしても 活用できます。




コットンを濡らして優しく絞り ゲルを たっぷりと付けて お顔にパックするんです。




DSC05910.jpg 


こんなに とろとろに伸びてくるんです。

そして コットンゲルパックで 余裕のあるときはスチーマーがいいです

あと わたしは お風呂で 使ってます。 多めに顔に塗って マッサージして
そして ヘアキャップを反対にかぶります(顔に覆う 勿論新しいのです) 
 口の部分は 穴開けて (息でいないくなるから)




もちろん 無香料・無着色・無鉱物油、合成界面活性剤フリー・パラベンフリー


こちら 150回分 つかえて それで ¥3990なんです  



30日間 全額返金制度ありなんですよ
 



気になったかたはチェックしてみてくださいね。



pcサイト> 
洗顔後はコレ1本!1個で7役のオールインワンゲル





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
はるたん、こんにちは♪
わたしもプール後に 使ってみようかな!
プールの後は とりあえず簡単なのが一番ですよね。
いつも リアル情報をありがとうございます(*^^*)☆
2013/09/10(火) 08:22 | URL | Moko #-[ 編集]
これ1本で顔もボディもケアできちゃうなんてかなり優秀だね!
お出かけや1泊くらいのお泊りにも持ち運びが楽チンで良いね^^
2013/09/10(火) 14:35 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/10(火) 15:29 | | #[ 編集]
オールインワン・・・
なんて魅力的な響き~~♪
楽チンだもんねー♪
ズボラーなわたしにはたまらないわ(●´艸`)ムフフ
2013/09/10(火) 22:13 | URL | るぅ #-[ 編集]
置き入りのオールインワン持ってると
ホント助かるよね。
これ、いろいろ使えて、よさそう♪
パケもかわいいです^^
2013/09/10(火) 23:53 | URL | Riz #mYbggkm6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1736-3515168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
