アイハーブでヴェレダ購入  いつの間にかに集まったアイテム。

アイハーブでヴェレダ購入  いつの間にかに集まったアイテム。

ここでは、「アイハーブでヴェレダ購入  いつの間にかに集まったアイテム。」 に関する記事を紹介しています。


アイハーブというサイトで 個人輸入しております 

商品が豊富なので毎回色々と 楽しんで お買い物をしてます。

もともとボディケアが好きなんですが 気がついたら ヴェレダをたくさん愛用しておりました。



DSC05927.jpg 

pcサイト>>http://jp.iherb.com/




日本でも 大人気のヴェレダ いつもアイハーブで購入する際に なにかひとつはヴェレダを買っています。

大好きなホワイトバーチは欠かせない ボディオイルで なんどもリピしてます 
リピどころか切れる前に 注文してます



あと 最近は ヘアオイルも再購入でして ヘッドクレンジングで 使用してます



以前 購入時にアップしたヴェレダのオイル 大切なお友達にプレゼントしましたら
それは 大変よろこばれました。 ヴェレダなら喜ばれるかな~って感じで チョイスしたのです。


それがコレ

DSC05929.jpg 


ミニサイズでして 6本も試せるのです。


アイハーブに この大きさのバスミルクは販売されてないので 残念ですが
なんせ オイル大好きですもの 満足です 




アルニカ マッサージオイル(ボディマッサージ用オイル)
ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(ボディマッサージ用オイル)
ラバンド オイル(全身用)
シトラス オイル(全身用)
ヒッポファン オイル(全身用)
ワイルドローズ オイル(全身用)



わたしは なんとお風呂にも数滴入れたりしてます
あとは 濡れたお風呂上がりのボディにマッサージ


これからは乾燥の季節ですので 油断大敵で ボディケアしなくっちゃです



DSC05931.jpg 

この大きさですので全身に使うと 一本くらい終わっちゃうとも 思うけど
使い方次第ですね。


あと 旅行先でも使えるしね 

普段は大きな 現品サイズのホワイトバーチを セルライトや脂肪の撃退のために 使ってますが
お気に入りの香りは この ワイルドローズ



かごの中に入ってる 一番上の画像に あります ワイルドローズ クリームも フェイシャル用で
とっても気に入ってる商品です。 さっぱりしてるし保湿効果も 抜群。



アロマの効果って とってもいいですよね 
いまや アロマのない生活は考えられないくらいです 



ただの匂い好きなのかもですけどね ストレスなどは 緩和されるには 間違いないアロマ
精神安定はとっても大事ですし 深い睡眠にもかかわってくるんです。



寝る前に マッサージなどして ヴェレダのハーバルオイルで リラックスして
鎮静作用が働いて いい眠りに付けるのです。

アイハーブでの お買い物は 個人輸入ですが 簡単にできます。
初めて 購入される方は精算時に コードを入れるところがありまして 

 わたしのコード AKI701を入れると
 5% 安く購入できるのでよかったら使ってくださいね





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もプレゼントに貰ったら、嬉しい (笑)
オイル愛が伝わってきますー。

だいぶ秋らしさが見えてきたし、そろそろですね。

ところで、わたしの髪には椿油が合わないみたい。
コシが出過ぎる??なんか頭モッサリしてるんだわ。

ハリコシタップリのゴワゴワ毛なので、柔らかくなりたい(涙)
2013/09/14(土) 11:42 | URL | ladyluck13 #mZTmB7lY[ 編集]
お久しぶりです。コメントありがとうございました♪

ヴェレダいいですよね!
私もこのセット欲しくなってしまいましたよ。
いろんな香りが試せてアロマ好きにはたまらないです。
アイハーブはお手頃でヴェレダが買えるのが嬉しいですね。
2013/09/17(火) 22:07 | URL | Star #AHKWPG6Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1741-63baf824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
