可愛いサイト見つけたっ。

可愛いサイト見つけたっ。

ここでは、「可愛いサイト見つけたっ。」 に関する記事を紹介しています。


私の好みのサイト 見つけちゃったんですよね

これ 皆さん なんだと思いますか?

DSC05933.jpg 

これ  かなり可愛いです。


実はね コレ お分かりの方もいらっしゃいますね



DSC05938.jpg 


 コースターなんですよ





可愛いでしょ? カラフルで ポップで 見たとき


 「どストライク!!」などと 思った商品。

なんせ このサイトで 人気NO1の コースター。  フェルト コースター


もっこもこの フェルト素材でして 色は4種類あるんです


デコランド カラーバリエーション

断然わたしは この マルチです 


可愛いだけでなく 抜群の安定感。一つずつ 手作りのコースター


DSC05962.jpg 

友だちが 遊びに来て 「なにこれ 可愛い~」と 絶賛
 

来月の彼女の誕生日に 内緒でプレゼントにしよっと考え中です



コースターだけのしようでなく バナナクリップや ピアスや時計も 置いたりするのに
インテリアとしても おしゃれに感じる フェルト素材。


 
すべらないし 安全です





DSC05935.jpg 

よく見るとね このもこもこの 一つ一つの大きさが微妙に違うのです。


■素 材:羊毛100%

■サイズ:10cm×10cm(1cmのフェルトボール)


2つセットのコースター 可愛いです 







この 通販サイト リベルストアは 木製の雑貨が特徴
 
なかでも iPhoneや タブレットの木製のカバーが特に 人気です



iPadケースが欲しいな~って 眺めております。




プレゼントに最適 自分のインテリア雑貨としてもとっても可愛いです。

雑貨好きな方は チェックしてみてくださいね




pcサイト>> リベルストア「こだわりの通販」






最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
めっちゃカワユスぅぅ~~
こんな可愛いコースターでお茶したら心からほっこりしそうだねぇ♡
2013/09/16(月) 13:09 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/16(月) 16:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1743-963581ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
