年齢肌 美容液にはコレです。

年齢肌 美容液にはコレです。

ここでは、「年齢肌 美容液にはコレです。」 に関する記事を紹介しています。

よく 年齢肌には ・・・って聞くけど これは本当だと思う。
自分の年齢にあったものって 受け入れたくないけど やっぱり 受け入れなくっちゃな~って思う




そして 美容液を使うってことも とっても大事なプロセスなんだよな~ってつくづく思います。



ずっと お試し用とか 夏用で わりとさっぱりした感触のものを使用してたのですけど



これからの季節は こっくりと 保湿効果のあるものが良いのでは。
 

だって年齢的に保湿命ですもの。




なんせ 冬になると笑えない  シワ!!!
 
シワには絶対に乾燥は 大敵。 もう 手を打たなきゃ 劣化が止まらないのよねっとつくづく思います


ネガティブになってしまっても仕方ないけど 受け止めて 立ち向かうようにと ときにはやはり パンチの効くコスメが

欲しくなるものです。


現在 愛用している美容液 シワ 対策 はこれです。


テレビで話題の毒蛇成分シンエイク配合★リンクルボトセラム★




DSC06042.jpg 




これね とっても こっくり馴染む 美容液なんです


目元 ほうれい線が気になってるけど 特別 専用のもの 使ってないわって方 意外と多いのでは。。。
雑誌でみた アンケートで 老化を感じる箇所の1位が目元ほうれい線だったんです。



わかるわかる~っ


目元の美容は 本格的にやらなくっちゃ この先に どんどん深く刻まれたシワが悪化していってしまう。
これね 目元やほうれい線など のポイント的な美容液なんです



二重の幅がもともと 狭いのに どんどん狭くなって 目元がぼやけてきちゃうのです

「あれ? 目が小さくなってる?」それは 下がってるってことっ。

わかってるけど わかってるのに何もしないよりも アンチエイジング


このイデアアクトリンクルボトセラムは 濃厚な美容液
 目元口元だけでなく ほかの箇所も マッサージしながら 引き上げるように 行うことで 効果もあるそうです。





テクスチャーは 濃厚なのに 柔らかく でも なんだか こっくり ・・・

意味わからない表現ですが 馴染みすぎてサラサラしてしまう感じがなく しっかり保湿されてます。




DSC06043.jpg 


成分も蛇の毒をもとに作られるシンエイクという成分が配合されており、
シワを改善するために開発されたアンチリンクル処方の新成分を
オリジナル配合し、すべてのシワに効果的に働きかける画期的な美容液


サイトを見るとね 「毒蛇だけでは満足いかなかった人へ」 これ なんか衝撃。



ホンマでっかTVでも 取り上げられた この成分 シンエイク



薬指の腹で  優しく トントンと入れ込んでいくようにしてます。


「ちょっといいんじゃないの~っって思わず言ってしまいました。



確かに 付ける時も 濃厚なんで シワが一瞬消えた感じがします


あがるあがるあがる~  



続けていくと 効果的だと 思います。




DSC06044.jpg 

無香料 無着色 パラベンフリー アルコールフリー 鉱物フリー
   イデアアクトシリーズでは おなじみです。




乾燥する時期でも シワ 気にしないで 笑いたいものです



多くの雑誌に紹介されました

 



お値段は 美容液としては 妥当のような気がします





スキンケアの中で美容液って 一番 重要だと思ってて
なんというか 一番 お値段の高いものでもあるんです。








乾燥に立ち向かうだけでなく 保湿や シワなどの老化をストップ




わたしには とってもいい感じ









 詳細 日本初!噂の毒蛇成分シンエイクを含む全シンシリーズ配合美容液♪リンクルボトセラム





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
言えてるぅ~
友達と会ってめっちゃ今日は笑ったなぁ~って家で鏡見ると、シワが・・・><
この濃厚さが気になるなぁ~
使ってみたいっ!
2013/09/26(木) 14:50 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1750-bf55390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
