ミネラルバスストーン お風呂の共には必要です

ミネラルバスストーン お風呂の共には必要です

ここでは、「ミネラルバスストーン お風呂の共には必要です」 に関する記事を紹介しています。


お風呂の共に 必ずというほど 入れてる愛用品 ミネラルバスストーン。
今までにも 記事にしております このバスストーン

いまでは やめられない お風呂タイムには必要になってます


末端冷え性だった わたしを改善させれくれた 一つが この 入浴バスストーンです。




DSC06019.jpg



天然100%の角閃石でデトックス【ミネラルバスストーン】



入浴の20分まえに 入れて置くだけでOK

 おうちのお風呂が岩盤浴と同じ効果になるのです


気がつくと イルコルポのシリーズ 集まってる 私です。


過去の記事にも 載せてます 


ミネラルバスパウダーhttp://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1662.html
スリミングセット
http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1675.html
ミネラルフィットスムーサー
http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1725.html
ボディシャインジェル
http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1711.html


このバスストーンは お試しできないのですが 岩盤浴いっかい¥1500~¥2000程だから
このバスストーン3ヶ月で ¥4725 だから お得。



だけど消耗品なんで 石の 遠赤外線のパワー マイナスイオンのパワーが
湯垢などで すこしずつ減少していってしまうので 3ヶ月で石を交換するのがいいです。




DSC06023.jpg 

ネットのまま 浴槽に入れておくだけ イルコルポの入浴剤でないとダメではなく
お気に入りにの 入浴剤と一緒に 使うこともできるのです



ところでこの バスストーン はじめは半信半疑だったんですよ


石入れるだけで???
とかね でも コスパ的にいいかな~とか 
とにかく 夏の冷房や 冬の湯冷めからなる末端冷え性が 改善された ひとつのアイテムだと思います。



でも この石のどこにそんなパワーがあるの?って思いますよね

DSC06020.jpg 


この石が すごいんです。このたかが石 されど石のパワーが。


「角閃石」100%の天然石入浴剤

角閃石は温めることで、遠赤外線を放出して細胞を活性化

遠赤外線とマイナスイオン効果で、新陳代謝&基礎代謝がアップ、血行促進、さらにデトックス
自宅のお風呂に入れるだけで、岩盤浴効果が得られます。


anan、美的、Tarzan、女性セブンなど幅広い年齢層の雑誌でも紹介されています






サーモグラフでみると とってもわかりますよ
冷えも改善



このバスストーン交換して 新たにお風呂に入ると 特にわかる
交換時期の石の入浴と あたらしい石の入浴では 汗のかく時間が違います


珠のような 垂れてくる汗が ぽたぽた出てきます。





DSC06021.jpg 


体の芯から温まる
 という言葉がピッタリ。


お風呂上がりに実感することもあります


お風呂は大好きなので 湯船に浸かる習慣を送ってますが このバスストーンを入れるのと入れないとでは
明らかに違う 汗のかきよう。 

この先 寒くなってくるとますます 実感できるでしょう




しかも 炭酸水や ヴァームなんか飲んで入っちゃうと とんでもなく 汗が出ます。


普段顔から汗かかないのよって方にもお勧めですし
浮腫や ストレス溜まってる方にもおすすめです。



DSC06022.jpg 

お風呂から上がったら そのまま 洗面台に置いとけば 石が乾いて翌日使えます。

お湯が柔らかく感じられることも実感できちゃいます




無臭で無色だから 安心それでいて効果が感じられるバスストーン
ほかの入浴剤と合わせてもOK ただ イルコルポのミネラルバスパウダーと合わせて使うと
効き過ぎで 汗が半端ないから要注意です。





興味のある方は チェックしてみてくださいね


岩盤浴効果のバスストーン 天然100%の角閃石でデトックス【ミネラルバスストーン】




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
自宅のお風呂が岩盤浴になるって人気だよねこれ!
これからの季節体の芯から温まるにはこれ必要だね^^

楽しい週末をお過ごし下さいね♪
2013/09/20(金) 13:50 | URL | Mck@au #-[ 編集]
こんにちはー

わー いいなー
岩盤浴好きなんだー
気持ちいいよねw

寒いこれからの季節に メッチャ良さそう^^

おうちで出来るなんて これまたすごーいわ!
2013/09/20(金) 14:21 | URL | pinky #T1TqfI0c[ 編集]
岩盤浴に行かなくてもお家で楽しめるとは、とっても素敵ですね!

お風呂が気持ちよく感じるこれからの寒い季節にぴったりのアイテムですね。

他の入浴剤と組み合わせるってとってもいいアイディアだと思います!効果倍増!
2013/09/20(金) 14:42 | URL | * ぴあ * #-[ 編集]
そうそう、これ♪
はるさんのところで見て、ほしいな~って思ってたんだ^^
すっごくよさそうだよね。
今度、機械があったら、買っちゃいます♪
2013/09/20(金) 23:35 | URL | Riz #mYbggkm6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1753-47faef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
