再再再再入荷のヘアリング また買っちゃった。

再再再再入荷のヘアリング また買っちゃった。

ここでは、「再再再再入荷のヘアリング また買っちゃった。」 に関する記事を紹介しています。

髪を束ねることを ほぼ毎日しておりますが 
きつく結ぶと 頭が痛くなってくるので できるだけピンや 強く結ぶこと避けてます




以前 購入した ヘアリング。 違う種類が どうしても欲しくなって 購入することにしました
前回の ヘアリングの記事は コチラ 

2種類なんですが もっと他のが欲しくなりました。


洋服や雰囲気によって帰るのが楽しいヘアアイテム 今回はこの3種類を買いました。


DSC06083.jpg 
大人気ヘアリング




ネイルでも 挑戦しましたが 
レオパード (失敗ネイルはコチラの記事です。) チーターヘアリングと ミニスタッズです。

DSC05978.jpg 






ただの一つ縛りも ちょっとしたアイテムで  いい感じになったりしますよね。


DSC06069.jpg 


レオパードも 結構なインパクトありまして 無地の洋服なんかに非常に合うと思います

種類もたくさんあるんです レースもあります。






このヘアリングは アレンジ用とかではなく ラフに できるだけ 下の方でつけるといいなと思います。


勿論 ハーフアップなんかした時にもいいかもです。




DSC06071.jpg 

このチーターに関しては  ゴムが丸見えになります
 どんなに隠そうとしても
無理です。 なぜならゴムが太いからです 他の製品に比べてなぜか 太い作り。
もし 嫌なら 切ってしまって いつも使ってるゴムに かぶせてもいいですね。






色は2種類 ゴールドとシルバーです。 


ゴールドの方がなんか しっくりくるので 選びました



あとは こちらの スタッズですね 。 わたしは 黒を選びました


DSC06078.jpg 


このヘアリングを 付けるときには できるだけ 毛先は ふわっと 崩した感じにしてます。
あまりストレートにするよりも いい感じにゆるい雰囲気ができます。


【メタルヘアリング】(メール便可)結ぶだけで一気にスタイルアップ↑おしゃれなヘアリング☆

こういう感じに。。。でも 疲れた感じなってしまわぬように 気をつけてます。
髪のツヤや メイクをちゃんとするとか できるだけ 疲れたやつれた感じにならぬようにしております。



DSC06080.jpg 


後頭部は少し膨らめて トップをちょっとだけ 高くしたり 合わせ鏡でみたりと
色々と工夫しております。





シュシュやバナナクリップもいいですが たまには こういう ヘアリングも
まったく違った感じになるので 好きです。



ちょっと 気になった方はサイト見てくださいね 迷うこと間違いなしです。

 デビリッシュ トーキョー大人気ヘアリング











最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるたん レオパードの すごく似合ってる(*^^*)☆
実は レオパード柄のかわいいシェルを仕入れていたのを思い出しました!!
早速 新作用に出しておかなくては。。。
色合いが季節的にもいいですよね♪
2013/09/24(火) 10:31 | URL | Moko #-[ 編集]
こんにちは~^^

以前の記事見て、ヘアリング絶対買おうと思ってたの思い出しました♪

どれも可愛いですね~^^

サイト覗いてきたけど、目移りしちゃう^^
2013/09/24(火) 13:11 | URL | YUKO #-[ 編集]
レオパードの欲しいっ!!
髪の毛伸ばしちうだからさぁ~( ´艸`)フフ
2013/09/24(火) 14:01 | URL | Mck@au #-[ 編集]
こういうの見ると、全種類集めたくなるーーー♪

アレンジも何も出来ないけど (゚×゚*)プッ!
2013/09/24(火) 15:24 | URL | MONE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/24(火) 22:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1759-bade58ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
