ネイルケア 集中パックに 最適なもの見つけたっ

ネイルケア 集中パックに 最適なもの見つけたっ

ここでは、「ネイルケア 集中パックに 最適なもの見つけたっ」 に関する記事を紹介しています。


またまた いいアイテム見つけてしまいまして これは すぐに買い物かごへ ポチッとしました。



これなんだかわかりますか? 可愛いですよね パケ

ちょっとなんとも言えない 乙女な感じ。



フェイスクリーム?コンパクト?それとも雑貨?

DSC06087.jpg 




これはね 中身は 実は ネイルケア用品なんです



わたしは 爪の周りがすぐにカサついてしまって 角質も厚くなってしまうから このアイテムが救世主なんです。


これはね 集中的に 甘皮や 爪周りに潤いを与えてくれる シールなんです。






指先・・・ 大事ですよね 

ささくれがあっては やっぱり ネイルが映えないんではないかと 思いますので

せっせと ケアして 頑張っております。






そればかりでなくやはり 顔を触るときに 指先がかさかさだと 痛いから
やっぱり 潤ってる指先が一番です。


DSC06089.jpg 

 THE CURE プリンセスストーリー ぷるぷるネイルエッセンスシート(ネイルシール

愛用しております。




 
爪や甘皮にうるおいを補給しながら、ハイドロゲルシートで甘皮を美しくととのえることができます
爪にやさしいオリーブオイルを配合。
また、コラーゲン、ケラチン、キトサンの爪強化成分配合で、のせるだけ!の簡単
セルフネイルケアができるのが特徴です。




中身は こうして 指の形のシートで120枚入ってるのです。

DSC06090.jpg



プルプルの ゲルのシートを付属のピンセットで 一枚外して 指先に付けるのです


DSC06091.jpg

こんな感じにです。



第一関節あたりまで潤っちゃいます。


DSC06094.jpg


幅の広い方を 手の甲側にして 貼っていくんです

ひんやり 密着します。






15分間 そのままなんだけど スマホや PCも できるので 手が使えないことがありません





 外したあとは 指先が しっとり潤ってる感じです
続けてケアすることで 綺麗な指先になること実感中です。



フェイスマスクと同じ感じでして しっとり潤いが出てきて
充分な水分が行き渡ることで カサカサした指先が 解消されてきます。





この ネイルシートを注文してから 2日後には もうすでに届いておりました。




そして おまけの フェイスマスクが2枚と ネイル簡単シールを1枚いただきました。 


DSC06096.jpg DSC06097.jpg


指先のオイルケアも必要ですが このシートで甘皮部分に綺麗に保湿してくれるので 
暇なときに つけたりします


  
時に 指先に付けた シートがいつのまにか ずれてることもあるので
座ってPCか スマホをいじるのがいいかもしれません



これから 指先のケアが 大事な季節がやってきます。



指先が綺麗だと ネイルはもちろん 手の動きも美しくなれることは間違いなしです 

それだけで 清潔感も感じられますものね




指先は動くパーツです 先端綺麗を目指していこうと思います 




レジでお金を出すとき カードを出すとき 髪を触るとき 食事をするとき 携帯を触るとき。。。。

 あらゆるところで 手は 動くパーツです
 そして 鏡がなくても 自分の目で 確かめることのできるパーツでもあります。





集中的に指先を綺麗にしたいなって思った方は こちらのサイト覗いてみてくださいね




楽天サイト>>ぷるぷるネイルエッセンスシート(ネイルシール
 



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちはーはるさん♪

少しずつ、時間が取れるようになってきたので
そろそろネイルも考えなきゃなぁと思っていた矢先でした。

このネイルシートは
とても気になります!!

なるほど、甘皮部分の保湿も爪には必要なのですね。
ほんと、はるさんの記事は勉強になります(*´∇`*)
2013/09/25(水) 10:05 | URL | suzu* #-[ 編集]
はるちゃんちゃんとケアしてるねぇ~
見習わなきゃだわぁ^^
しょっちゅう水仕事する主婦ってハンドクリームつけてケアするってこともなかなか難しから・・・
集中的に指先のパックって惹かれるなぁ~
ついでに顔のパックも一緒にしてリラックスタイム~~だね♪
2013/09/25(水) 13:10 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(木) 15:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1760-2debfd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
