ポーラ・チョイスのモニターです。

ポーラ・チョイスのモニターです。

ここでは、「ポーラ・チョイスのモニターです。」 に関する記事を紹介しています。

ポーラチョイス
という化粧品サイトから ブログにコメントいただきまして

今回 ありがたいことに モニターさせていただくことになりました。


商品を送っていただくのに 「はるさんの お肌に合わせたスキンケアを おしえてくださいでね」 とのこと。

サイトを覗くと とってもたくさんの商品がありまして 選ぶことが 難しいので 混合肌と伝えて さらに 

アンチエイジングや毛穴 たるみも気になる!などと わがままなリクエストもしたところ 

わたしに合う スキンケアラインを選んでいただきました。




購入する際は サイトの方に質問してみると きちんと答えてくれます 良心的な会社ですね。




わたしのチョイスしてもらいましたスキンケアのラインはコチラです 


DSC06378.jpg 




アメリカの化粧品警察  と呼ばれてる  ポーラ・ビゴーンはポーラチョイスの開発者

25年にわたり 化粧品の開発 研究に 試行錯誤して 作られ お肌にいいものを

そして  お肌のアンチエイジングに欠かせない成分など 二キビケア など
それぞれのスキンケアを発表しております。



私のスキンケアラインの 一つ 洗顔がコチラ 



DSC06381.jpg  


 
スキン・バランシング・オイル・レデューシング・クレンザー 混合肌/脂性用

 



-脂性肌よりの普通肌から混合肌、脂性肌、ニキビの悩みを、一度に解決できるフォームクレンザー
-普通肌から脂性肌、あるいは混合肌に簡単に使用できる爽やかでマイルドなフォームクレンザーです。

-アイメイクを含むメイクをすっきりと落とします。
-マイルドで清潔な肌を保ちます。
-100%人工香料無添加、染料や合成着色料無添加




メイクも落ちるとのことですが やはりきちんとアイメイクはリムーバーで落としてからのほうがおすすめです

洗い心地は 柔らかい感じで 刺激や香りもなく 泡立ちもいいですが ねっとり濃厚な泡ではなく
時間がたつと消えてしまうような 繊細なきめ細かい泡立ちです 





毛穴の中まできれいにしてくれるクレンジングはありません。
マイルドな水溶性クレンザーを使用して、少ない刺激で肌の老廃物を取り除くことが一番大切です。
毛穴の中の老廃物の除去には、AHAやBHAなどの有効成分が含まれた商品を定期的に使用することをお勧めします。
by ポーラチョイス。





なるほどぉ・・・・ このサイトみれば見るほど 奥が深いのですよ Q&Aなんか とっても感心しちゃう



ただ この商品 後ろの説明書きが 英語となぜか韓国語。

DSC06337.jpg 



読めな~いっ 



でも WEBで 日本のオフィシャルサイトで確認すれば 使い方 成分 説明も詳しく載ってます。





そして クレイマスクです 


DSC06385.jpg 



スキン・バランシング・オイル・アブソービング・マスク 118ml



これは いわゆる クレイマスクです 


一瞬 ひりっとしましたが すぐに治りまして そして 乾くのがとっても早いのです。

皮脂の多い肌 毛穴黒ずみの目立つ小鼻なんかには 非常に効果的です

忙しい日は 鼻周りだけつけてパックしたり します。



DSC06361.jpg 



角質も厚くなると シワや くすみの原因になるし何より お肌の汚れの蓄積が

老化につながったり スキンケアの効果を発揮できない原因となるので 週1、2回は ケアが必要ですよね








次にトナーです トナーとは化粧水です。


DSC06383.jpg 

スキン・バランシング・ポア・レデューシング・トナー




これも さっぱりタイプです。 夏にとくにむいてるよう感覚。軽いつけ心地でバシャバシャつけれます。



市販の商品には 真似できないという トナーなんです。
パケはちょっと違うけど 同じ商品です。

お肌に すっと入ってく お肌に重くならない そんな つけ心地。
無香料なんで そういうのが好きなかたはさっぱりしてていいですよ。




それから 美容液 これが一番のお気に入りとなりました
 毛穴がフラットになる美容液です。 



DSC06387.jpg  


 スキン・バランシング・スーパーアンチオキシダント・コンセントレート・セラム


損傷して老化していく肌を保護する365日の普通混合肌、脂性肌用エッセンスです。
 




これね よく化粧下地で 毛穴が目立たなくなるやつありますよね あれに近い感じです

サラッとお肌に膜のようになって 毛穴が 目立たなくなるという よくある感じ。



はじめは そんな感覚でした。 でも そういうのって 次にファンデーション塗ったり クリーム塗ったりすると

カスのような ボロボロがでたり よれて膜のようなものが 張り付いたりしちゃいますよね



それが全くないのです。



しかも長年悩みだった毛穴落ちということが解消された逸品です。



肌はサラサラになるし それでいて化粧崩れもなく なんせとっても保湿されてる感じ。

いままで そういう商品あったけど サラサラしすぎてマットになってしまったり 乾燥してしまったりしたのですが そういう

嫌な要素が見当たらないのです。





ポーラのサイトを見ると それぞれのお肌に対しての情報がとっても詳しく載ってます

みれば見るほど 「へ~っ」とか 「なるほどぉ・・」って 出ちゃうくらいです。





なんたって「これを読まずに化粧品カウンターに行ってはダメよなどの
 ベストセラービューティー本の著書。








ポーラチョイスは WEBで購入できます。 そして わからないことはメールや ホットラインで対応可能です







お肌の改善とアンチエイジングのコスメ ポーラチョイス。
自分にあった スキンケアラインが見つかります。




詳しい情報はコチラ>>  ポーラ・チョイス ジャパン






ポーラチョイスさん 商品&メールのやりとり ありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
美容液・・・気になるんですけど!!

毛穴がフラットになる感じとか
めちゃくちゃ魅力的だわヨ!!!!

自己判断でポチるのも良いけど、
良心的に相談に乗ってくれた上で購入できるって安心だね(人´ω`)
2013/10/01(火) 10:14 | URL | MONE #-[ 編集]
毛穴がフラットに???
私も使いたい!
絶対使ってみたいっ!!
2013/10/01(火) 13:22 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1764-ec8c0c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
