可愛いキャンドルをアイハーブで買いました。

可愛いキャンドルをアイハーブで買いました。

ここでは、「可愛いキャンドルをアイハーブで買いました。」 に関する記事を紹介しています。

みなさんは お部屋でアロマオイルを炊いたりしてますか?



アロマって 脳に癒しと刺激を与えてくれて とってもリラックス効果が高まるものですよね


わたしもアロマが大好きなんですが 利用しているアイハーブで 
とっても可愛いアロマキャンドルを見つけちゃったので
ご紹介しますね。 



じゃ~んっ 





 DSC06411.jpg

http://jp.iherb.com/Aroma-Naturals-100-Natural-Soy-Candle-Hugs-Kisses-XOXO-6-5-oz/47425
アロマナチュラルズ
SRP: $15.00
当店価格: $12.00 ¥ 1172.84
割引額: $3.00 (20% オフ)

とっても可愛いでしょ? 

前もこのアロマナチュラルズの 普通のタイプを購入してたのですが


このような 缶でできてる小さいタイプなんですが 


今回は とっても可愛くってとてもテンションが上がっちゃう
アロマキャンドル です。




火を灯してしまうのがもったいないくらいの キュートさっ



DSC06408.jpg 

普通の蝋の上にハートの蠟が真ん中にあります。



いつもは 蓋も缶でかぶせてある ナチュラルズも このハートのシリーズに関しては
透明で 見えるよになってるのですよ。

可愛い~



アロマナチュラルズの特徴は100%自然の植物から抽出されたアロマエッセンスと
100%ソイ(大豆)や植物性油脂にミネラルベースでカラーリングされたアロマキャンドルは
有害物質フリーの安全 安心商品だそうです。




アロマセラピーって どうなのよって 昔はちょっと意地悪な意見も 持ってた私。
今では生活の中で欠かせないものです。
 


安眠や ストレスなど 生活に深く関わってます。





わたしは3種類のキャンドルを購入したんですけど
それぞれ メッセージのあるキャンドルなんですよ



DSC06466.jpg 
Hugs & Kisses XOXO!  




 DSC06471.jpg
You Light Up My Heart!



DSC06468.jpg 
Friends Forever!


可愛いタイトル付きのキャンドル (*≧∀≦*)

どれも ナチュラルなとってもいい香り。

1缶で40時間も 燃える アロマキャンドル とっても素敵


疲れた日や PCでブログを書くときなど かすかに漂ういい香り。
疲れた日には アロマを炊いて 好きな音楽聴いたり 本や雑誌よんだりすると いい時間が過ごせそうですよね。



そして この メッセージの後ろ側には



DSC06476.jpg 

こんな感じに 実際に 自分でメッセージを書く事もできるので
ますます プレゼントにもいいですよね

あげたくなっちゃうな~





自分がもらったら 嬉しいな~って 思うんだけど。。。(メッセージは恥ずかしいから書かないかもだけど)


アロマは心と体のバランスを整えてくれたり
空気の清浄もおこなってくれるし マイナスイオンもでるとか  

なにより 気持ちが落ち着きますよね。



DSC06472.jpg 

可愛いハートに火を灯して 秋の夜長を楽しみましょっと。





アイハーブでの お買い物は 個人輸入ですが 簡単にできます。
40$以上のお買い物は10$割引になります でも 40$以下の商品でも5%割引ができます。

初めて 購入される方は精算時にカートに進むと コードを入れるところがありまして 

 わたしのコード AKI701を入れると
 5% 安く購入できるのでよかったら使ってくださいね




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるさん、こんにちは~!

なんとも、かわいいーキャンドルですね!!
育児をし始めてから、
女らしいキャンドルタイムを持つ時間が
なかなか取れなくなっているので、
憧れます!

ハート型もテンションが上がります(*´∇`*)
お友達へ、ちょっとしたプレゼントになりそうで、思わずメモりましたよ♪
2013/10/02(水) 09:50 | URL | suzu* #-[ 編集]
アイハーブは私もちょくちょくお世話になってるよん。
こんな可愛いキャンドルもあったんだぁ~
もっとちゃんとサイト見てみよっと^^
2013/10/02(水) 13:53 | URL | Mck@au #-[ 編集]
全然癒しの時間味わってないから
こんな可愛いキャンドルで癒されてるはるたんが羨ましいッス!!
2013/10/02(水) 17:08 | URL | MONE #-[ 編集]
かわいいアロマキャンドル♪
こういうのって、生活に必要よね。
心から、ふ~って癒されます。
わたしは、いつもアロマライトがおおいけど、
キャンドルの炎のゆらゆらもいいよね。
2013/10/03(木) 00:00 | URL | Riz #mYbggkm6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1765-72831fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
