あっ 今いい香りした? って思われるような香り

あっ 今いい香りした? って思われるような香り

ここでは、「あっ 今いい香りした? って思われるような香り」 に関する記事を紹介しています。


いつも 楽しんで I HARB.COMで 個人的に楽しんでおります。


わたしの大好きな ブログ友達 *MY netural beaty life*i harb.com の 管理人 ぴぁさんの レビューを参考にしております。
 


皆さん 香水ってつけてますか? 


普段 出勤前や お出かけ前 寝る前 リラックスタイムなどなど
わたしも 一応 つけておりますが なんせ 接客業 香りが強すぎるとやっぱりそれはそれで 
それに 香水が嫌いなの!っていう方に不快に思われがち。


それに 食事に出かけるとかね。


「あ!今 いい香りしたっ」って思われる香りを見つけました。



今回 わたしの アイハーブで 出会えたので ご紹介しますね。


それがコチラ


DSC06414.jpg 

http://www.iherb.com/Garden-Botanika-Perfume-Heart-3-38-fl-oz-100-ml/41747

$25.20
$28.00
¥ 2455.87
Savings of: $2.80 (10% Off)

Garden Botanika, Perfume, Heart, 3.38 fl oz (100 ml)



これは もう 万人受けする香り といいますか とっても ナチュラルな感じです

香りが伝わらないのが なんですが とってもフローラルな 爽やかな香り






すれ違った時に 「ふぁっ」っと香水の香り とってもいい印象になったりもしちゃうから
香りの効果ってすごいですよね。




香水の付け方について 様々な賛否両論があるんですけど みなさんは どうやってつけてますか?
ちょっとした基本はあるものの 決まったルールのようなものはないそうです。


点でつけたり 線でつけたり 面でつけたりなどと自分の好きな付け方でいいようです。


この わたしの 購入しました 香水は スプレータイプなんで
10センチくらい離してプッシュだそうです。



DSC06417.jpg 



香りは変化するのです。
 ほとんどの香水が トップ ミドル ラストという3段階のノート(香調)に分かれて香りたつそうです。

 トップノートは つけてから5~10分くらい香ります。



フレッシュな シトラスな香りだし 爽やか~って言葉がぴったりな香り。
柑橘系の爽やかな感じです。




そして ミドルノート これは つけてから30分~1時間くらいの香り
甘い軽い香り お花の甘い香りです。



最後にラストノート フローラルな香りです 何とも言えない 風で香ってくる柔軟剤のような 香り。



付ける箇所は 皆さんは どこですか?



わたしは 手首なんですが ももや膝に軽くつけたりします。


香りは下から上へと 立ち上がる性質をもっているそうで
全身に包まれるように香るのです。




超有名な香水ではないのですが とっても好きな香水です。




アイハーブでの お買い物は 個人輸入ですが 簡単にできます。
40$以上のお買い物は10$割引になります でも 40$以下の商品でも5%割引ができます。

初めて 購入される方は精算時にカートに進むと コードを入れるところがありまして 

 わたしのコード AKI701を入れると
 5% 安く購入できるのでよかったら使ってくださいね





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もアイハーブさんにはお世話になってる。
サプリなんかも格安に手に入れられるからね。
対応も早いしとても気に入ってるサイトです^^
2013/10/11(金) 10:06 | URL | Mck@au #-[ 編集]
こんにちは~~^^

最近アイハーブで買い物してないや^^;
結構気になってる商品あるから、近々サイト覗いてみよう♪

香水、脚とか足首みたいに下半身につけるのも、ふわっと香っていいですよね~^^
2013/10/11(金) 11:46 | URL | YUKO #-[ 編集]
はるさん、こんばんは。リンクありがとうございます!

タイトルのフレーズ「あっ 今いい香りした? って思われるような香り」そのものだよね。さりげない香りで嫌味がなくて…。

外箱リニューアルしたみたいですね。こっちのほうがかわいい!
2013/10/11(金) 17:32 | URL | * ぴあ * #-[ 編集]
はるさん、こんばんは♪

思わず振り向いちゃうような香りってすごく憧れます。

今は香水を使用しているのですが、アイハーブにも販売しているとは、知りませんでした。

早速チェックしてみます (´ω`*人)
2013/10/13(日) 00:17 | URL | suzu* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1776-38d6c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
