おしゃれウォーカーでお買い物しました。

おしゃれウォーカーでお買い物しました。

ここでは、「おしゃれウォーカーでお買い物しました。」 に関する記事を紹介しています。

秋冬の装い もう 完璧にされてますか?
まだ 暑い昼間もあるし 朝晩の寒さとは違ってて 何着ていいのかわかんなくなっちゃうこと多いですよね
 荷物になっちゃうし(>_<)






で ちょっと可愛いサイトで お買い物しておりますので ご紹介しますね。
とってもお財布に優しいわりに 失敗の少ない商品です |´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
興味のない方や 好みでない方はスルーしてくださいね。 


DSC06561.jpg  

今回は ゆるい花柄レギパンと ニット キャミ ロンTです。

pcサイト>> オシャレウォーカー





久々にここのサイトでお買い物しました。以前は ずっとゆるっとしたものばかりがスキでしたが
最近は スキニーや わりとすっきりした感じのものも好んで 着ております




が やはり 好きなんですよね なんといっても ベージュやグレイ系の色・・・気がつくとそういう色が揃ってる。




❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀・:*:・゚'☆





それでは ちょっとお買い物したもの ご紹介していきます。









まずはキャミソールです。 実はここのキャミソール夏に購入しましたら
暑さで汗が張り付いて気持ち悪かったです・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ってくらい貼り付いた・・・・




で  もうこの季節なら大丈夫 可愛くキャミを演出出来るものを購入
それがコチラ ☟


DSC06543.jpg 

フリルレースタンク ロング


こんな感じに 首のサイドにヒラヒラがついてます。

勿論 重ね着用です。これね 下の方まで割と長くって スカートやワンピースと重ねても良さそうです。

それに デニム しゃがんだ時にも下着見えないくらいに長いのでOK




❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚


そして グレーのニット ↓




 
クルーネックシンプル
デザインニット






丸首と重ねるとこんな感じになります。


DSC06549.jpg 

このニットも実は 大人気で 毎年すぐに完売しちゃう商品なんです
丸首と Vネックがあります リブもしっかりしてて とっても着やすい感じです。


柔らかいニットが 心地よい感じです

DSC06521.jpg

 

色も豊富ですので 早いもん勝ちですね わたしはライトグレーにしましたが ベージュも 購入しました。 



❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚




そして ロングTシャツは 黒にしました








デニムとも相性バッチリのロンT 何枚持ってても 使えるアイテムですよね。


長さもちょうどいいですし 締め付けすぎない感じと 意外に着痩せして見えるようです。


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



先ほどの キャミソールと 重ね着してみますとこんな感じです。





DSC06547.jpg 

シンプルロンT






スッキリです。 色違いも その後注文しました。この商品も人気があるから 売り切れ可能性が大きいです。
 




DSC06536.jpg 



こんな感じに なります。 勿論こうして髪をあげたほうが 絶対にいいです。





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚







そして最後に レギパンの花柄です 



美人花柄レギパン






超がつくほど 伸びます





DSC06550.jpg



 DSC06554.jpg



おまけに ウエストは ゴムです 楽チンです。

でも これだけでおうちの中 キャミをインしておりますと

完全 モンペ 状態になります。 ( ̄ー ̄?).....??アレ??



DSC06552.jpg

ちょっとナチュラルな花柄なんで ゆる~くいい感じなデザインです。



後ろはお尻のポケットが少し下がっております ときにはこういうパンツいいです。


ふくらはぎの部分はちょっと細くなってますので スッキリ感も出ます。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆








大人可愛いサイトなので 色々と 自分に合いそうなものを チョイスして探しています。

全体の バランスとか ボトムが割とゆるっとしてたら トップスはスッキリを選ぶとかそういう感じにしてます。
全て ふわっと感を出しますと  ちょっと妊婦に間違えられたり ちょっとぽっちゃり見えたりするので 

そこは 気を付けております
頭の中で どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)とか。







そして 自分のしっくりカラーを選ぶと とっても 落ち着いちゃいます。

わたしは いわゆる イエべ  イエローベースなんです ブルベと言われる ブルーベースに憧れますが・・・





そういえば イエべ ブルベ 皆さんはパーソナルカラー診断したことありますか?



詳しくやっていくと 目の色や肌の色などなどありますが 簡単な方法で 大体のことができます。

簡単にできる方法はチェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆ やってみよう コチラ


意外とやってみると φ(◎。◎‐)フムフムフムって  自分はこういうの好みだわ~とか納得するのです。







♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪








秋冬は 様々なファッションが楽しめますよね 色々な感じができますよね 
チープなお洋服も 活躍できる季節です お値段的にもお財布に優しいサイトなので よく利用します



このサイト 気になった方は公式サイト覗いてみてくださいね コチラ オシャレウォーカー
 





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ*\(^o^)/*

トルソー買ったんだ
すんごい可愛いトップス(^ ^)
花柄レギパンも、可愛いです
履いてもメチャラク、可愛いってスゴイです(≧∇≦)
2013/10/10(木) 23:30 | URL | pinky #T1TqfI0c[ 編集]
はるたん こんにちは☆
パールネックレスともすごく似合っています〜♪
嬉しいな(*^^*)
本当に白、すごくお似合いです(*'▽'*)☆
2013/10/11(金) 06:38 | URL | Moko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1782-05829859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
