秋物ファッションを購入。グレーにハマる

秋物ファッションを購入。グレーにハマる

ここでは、「秋物ファッションを購入。グレーにハマる」 に関する記事を紹介しています。

掃除してたら 昔の写真が出てきまして 「なんで あんな変な格好してるの? 」ってのがたくさんでした。
若気の至りでして  きっとみなさんもありますよね 



(/ω\)ハズカシーィ



ところで 皆さん 秋の装い楽しんでますか? 




ずっとブーティー買おうか迷ってたんだけど・・・・
やっぱり欲しいっ 購入しました。




今回は ツイードのコチラのグレーの色にしました。
 
最近 買うの グレー多いです



ネイルもツイードにしてみたけど うまくできなかったけど ・・・・・昨日のネイル記事はコチラ




ツイードって秋っぽいから好きなんですよね  


ブーティーは時期も長く履ける。


スカートにも パンツにも合うし  美脚効果も合わせ方によってはあると思います。

【期間限定★店内ALL送料0円】ツイード風ショートブーツ 



ってなわけで いつもの お財布に優しい お買い物サイト TITIVATEで ポチりました。


これは 軽いっ|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


DSC06572.jpg  

でもね なんと 高さが 11センチもあるので コケないようにしないとなっと思ってます。  

大きくなっちゃうわ~


ヒールタイプではないからか 疲れが出ないのもいいです




これと他にも購入したのが トップス 
 



DSC06566.jpg 

これ 肩のところに ついてるモチーフがいいなって思って購入です
色も 6種類でして 売り切れもありましたが 好きな ライトグレーにしました。

モカもよかったんだけど 売り切れでしたTT



ショルダーモチーフカットチュニックワンピ 


結構 お尻の下まであるから すっぽりと着れちゃいます

 スカートだと ちょっとウエスト辺りがもたつくので スキニーで合わせることが多いです。
Vネックも 首の短い私にはいい感じです。


ちょっと着画撮ってみたけど・・・・・ 




DSC06601.jpg      

なんじゃこりゃ!な一枚ですが しかも ブーティー見えない・・・・
自分を撮るのは難しいですね  立ち方など うまくポーズもできないです。 そのうち頑張る予定です。。。。
脚 細く見えすぎです 背景削ったらこんなんなっちゃった


秋のファッションって まだまだ 軽くっていい時期ですよね この先 羽織が欲しくなるので
今のうちに 一枚でサラッと着れる服を 楽しみたいと思います。





お財布に優しい ファッションアイテムを紹介してます。
興味のある方は 一度サイトを覗いて見てくださいね コチラ
 titivate-ティティベイト-





titivate-ティティベイト-

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるちゃん!
素敵っ!!
とてもスタイル良くていらっしゃる^^どっかの雑誌のモデルさんかと・・・。
ブーツとトップスの組み合わせとってもおセンスあるわぁ~
2013/10/17(木) 11:02 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1786-e8353f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
