秋のネイルでツイード柄をやりましたが またも 撃沈・・

秋のネイルでツイード柄をやりましたが またも 撃沈・・

ここでは、「秋のネイルでツイード柄をやりましたが またも 撃沈・・」 に関する記事を紹介しています。


ネイルも秋っぽい感じがやりたいなって思いまして 2週間に一度のペースで ネイルチェンジしております
 気がついたら すでに伸びてる感じです。


前回前々回も ここのところ ちょっと 初挑戦アートをしております


相変わらず 下手なのですが 楽しんで やっております



やはり ネイルが施してるのとそうでないのとでは なんとなく違います。

いいえ 全然違います。






髪を触る ご飯を食べる お金を払う 物を渡す などなど 手を使うことが

多い生活ですので ネイルがあるとやはり 自信にも繋がるし やはりなんと言っても女子のテンションが上がります。


そして 一本だけ 取れちゃった やってすぐに ペラっと取れちゃったなどということが 起こらず
 2週間ずっと持ってるのが私としては 上達なのです




さて 今回もネイリストさんが見たら 怒られそうなほどのセルフネイルです





なんとなんと ツイード柄に挑戦してみました。
ツイードってこういうイメージだけどぉ・・・








が、 しかし またもや 撃沈です これ ツイードでもなければ ただの汚れ?ってな感じで





DSC06592.jpg 

ツイードっぽく見えますか?



遠目で見てもツイードよりもチェックに見えちゃうけど

色のチョイスがいまいちだったのです ← これ毎回思うけど|´▽`)ノ☆。・:*アハっ。






ツイードって やり方は 縦や横に線を引いて 結構簡単にできると思うのですが3色使うとよかったかなって思います 




 DSC06596.jpg




ピンクの逆フレンチに シルバーラメと ホワイトでやってみました



上品な感じのツイードをしたかったのですが もう少し濃い色をチョイスすれば良かったかな

次回はもう少しわかる色で挑戦してみよっと。


爪ってすぐに伸びる気がします ネイルをすると よくわかります 甘皮部分から でてくるのも早いです。


過去のネイル記事はコチラです 


最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
撃沈だなんてっ☆
そんなことないですよ、ツイードになってます♡
色合いもベージュ系にシルバーが大人かわいいです〜(*^^*)♪
2013/10/16(水) 18:52 | URL | Moko #-[ 編集]
こんにちは~^^

はるさん、ちゃんとツイードに見えますよ~^^
上品で可愛いです♪

私も早くネイルを楽しめる生活になりたい^^;
2013/10/17(木) 00:04 | URL | YUKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1787-757f1fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
