やっぱり好きっ 生石鹸。

やっぱり好きっ 生石鹸。

ここでは、「やっぱり好きっ 生石鹸。」 に関する記事を紹介しています。

毎日の洗顔・・・・やっぱりこれが好きなんですよね


一度だけ この会社から電話がきました。「キャンペーンやってます 定期にするとお得です」って ..。



浮気症のわたしは断ってしまいました

 
正直 電話が来ると 評価が下がったりします。。。



みなさんは そんなことないですか? 

でもね それっきりだし。 

やっぱり 私 好きなんですよ 生石鹸!!

だから 電話来ても来なくても 購入するんですよ いいものはっ。


グッドデザイン賞を受賞したカワイイパッケージでさらに女子力UP



DSC06587.jpg 

pcサイト>>Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング


今まで ポットや お得なミニサイズや 夏に出ましたジャンボサイズのスプラッシュミントなどなど
購入歴は 結構あります。



今回も ポットの詰替にしようかな~って悩んだんです

なんせ もう とっくに 空です。

DSC06589.jpg 


だけど やっぱり 持ち運びには スティックがいい!!



夏に使ってた スプラッシュミントも あの 爽快感がたまらなく好きだったけど
その時の記事は コチラ


 今回は レギュラーサイズの スティック 
コチラ



DSC06579.jpg 


ハーバルフレッシュソープ




ルアンルアンの生石鹸 大好き   色々な洗顔に浮気しては戻るという感じです

スティックも本当持ち運びにいい 洗顔石鹸ってお風呂とかに置くと やっぱり ベチャっとしちゃうもんね。

週末のプールや 温泉などにも 持っていけるという便利さっ。





DSC06577.jpg DSC06582.jpg

パケも可愛いから プレゼントにも いいですよね


他にも グレープフルーツの香りやラベンダーなどなどもあります  次回は違う香りにしようかな。。。




わたしは 普通のサイズ買ったけど 今思えば この普通サイズの3倍の大きさ
ジャンボにしておけばよかったな。。。って ちょっと後悔




この 生石鹸は ポットと全く同じ成分で まるでバターのような 感覚。
洗顔ネットに こすりつけて 泡たてるのです。


DSC06584.jpg 


スティックの底を クルッと回して数ミリ出すのです  文房具のスティックノリと一緒
 要注意はね 回すと 戻らなくなっちゃうことです。





※ ハーバルフレッシュソープは洗顔フォームではありません。
「洗顔フォーム」は洗顔用合成洗剤の総称です  (HPより)






ふわふわではない 洗顔。 これは 生クリームみたいな泡 
ねっとりして もっちりする 泡


DSC06585.jpg 
泡で洗顔する大切さと楽しさが体感できます。


ジャンボサイズのスプラッシュミントと比べると こんなに違いますね



未だに この スプラッシュミントも忘れられないけど ノーマルな ハーバルの香りも 大好き。

テレビや美容ブログで話題の「生せっけん」

まるで生クリームのようにキメが細かくて弾力のある泡が自慢。


17種類の生ハーブエキスがたっぷり配合されているため、お肌もツヤツヤプリプリに!
柔らかいテクスチャーで保湿力は固形石鹸の70倍!!




洗顔って とっても大切。 



どんなに栄養を与えても 畑が良くないと元気な植物が育たないのと一緒で
ただの 汚れを落とすだけではなく 健康的なお肌の再生サイクルのために 
洗顔は とっても大事なプロセスなんですよね


見直して洗顔してみると お肌変わって来ますね 丁寧なスキンケアが 綺麗な肌を呼ぶと信じてます


詳しい情報はコチラでチェックしてみてくださいね   Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング
  



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も電話が来ると評価さがる・・・。
注文するときに電話をかける云々とかが書いてあったりすると注文したくなくなっちゃう(笑)
でも、気に入ったものは電話があるって言われても買っちゃうかも( ´艸`)フフ

楽しい週末をね~♪
2013/10/18(金) 11:02 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20(日) 23:36 | | #[ 編集]
電話あってもいいんだけど、しつこくされると評価下がります。

「間に合ってます。」で切ってくれれば許す。

学生時代、そんなバイトもしたので(コスメじゃないけど)彼方の立場もわからんでもないのです (笑)

まあ、空気読めないと嫌がられますね!!

今日は熱でちゃって…こんな時間に失礼しました。
2013/10/21(月) 03:07 | URL | ladyluck13 #mZTmB7lY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1788-b894c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
