美肌になりたくて 始めた スムージー 

美肌になりたくて 始めた スムージー 

ここでは、「美肌になりたくて 始めた スムージー 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美肌になりたい!!って思って始めた インナーケア
ずっと 毎朝続いてる スムージー作り。


かれこれ 2年以上 季節のフルーツで 作ってます 
夏のトマトオンリーの時以外は 殆ど フルーツです なぜなら 甘くて美味しいから。


でもね 最近 お試しですっかり気に入った 有機宅配の 
大地を守る会(ネーミング インパクトだよ) の 食材が あまりに美味しくて ついに定期購入しました。

WEBで注文しますが 追加や 変更も可能で お休みもできるのです




普段 スーパーで余分なものを買いすぎるわたしにとっては ありがたい定期。
お腹すいて買い物いくと さらに ダメですね。


定期にするといっても お値段はそこそこ なので 現在定期購入していた 酵素ドリンクを 休止して
こちらの 宅配野菜を 定期にしたのです。



DSC06602.jpg 
pcサイト>>大地を守る会




お試しの得々セットにも入ってました リンゴと 小松菜 これを使って スムージーを作ってみました。

なんせ 香りも 生のまま まさに 生きた酵素!ファスティングができない私には やはり 手間もかかるけど
こういう食材がいいです  勿論 サプリメントも 愛用してます。



お野菜を使って スムージーは 自分で作るのは初めて。
露店で売ってるのは 季節のお野菜や果物のスムージーは 飲んだりしたことがあっても  自作はなかったんです。

スムージーに野菜は必要よっなんてことも聞きますが やはり美味しくないとな。。。。って思いまして

今回は小松菜 入れてみました。 
ほうれん草よりも 鉄分も多いし 女性にはありがたい栄養素が含まれてます。





DSC06604.jpg 

大地を守る会には 食材に 最産地 生産者 記名があり 認定を受けてる表記がされてます。
WEBで確認もできますし 安全 安心が わかります。




わたしは この 小松菜 リンゴ バナナ  あとは しみ込む豆乳飲料に ニッピコラーゲンを入れてます。
ジューサーで スイッチをいれて スムージーの出来上がりです。



DSC06607.jpg  



ここで ジューサーまたは ブレンダーに入れる順序ですが リンゴを一番下にして バナナ 小松菜の順番が
いいそうです 水分の多いものを下からいれると 回りやすいです。



リコピンやβカロテンなどのファイトケミカルは、植物自身が強い紫外線や病害虫から身を守るために作りだした色・香り・辛味・苦味などの成分で、免疫力を高め、強い抗酸化力があることが分かっています。

その物質の多くは硬い細胞膜に守られており、ブ
レンダーで強く撹拌することによって細胞膜が壊れ吸収しやすくなります。
スムージーをおすすめ理由もそこにあります
。(大地を守る会WEB HP)


DSC06609.jpg 

ドロっとしてますが 飲むととても 美味しいのです 
青汁とはまた違った フルーティーな味。 わたしは 時々これに 青汁も入れちゃいます。





 スムージーにはまったのは 道端カレンちゃんがきっかけ 
今では ランも始めちゃった私。。

彼女のおすすめする マイボトルブレンダーも欲しい・・・・けど
 今使ってるのが壊れるまでは使い続けようかな。




年齢と共に低下していく 体内酵素の働き

 アンチエイジングの敵である 活性酸素に対抗するため抗酸化作用のある
新鮮なお野菜と果物で インナーケアしていきたいです。




お試しは得なセットがおすすめです 有機宅配の バイオニア 大地を守る会
 

気になる方は チェックしてみてくださいね。 大地を守る会の「お試し野菜セット」が送料無料で980円から





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(火) 11:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(火) 21:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1791-e068b992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。