オーダーしたネックレスが想像以上のもので感動したのです

オーダーしたネックレスが想像以上のもので感動したのです

ここでは、「オーダーしたネックレスが想像以上のもので感動したのです」 に関する記事を紹介しています。

ずっと思ってたんですけど ピアスとネックレスって アンバランスなのが 苦手なんですよね


どこか ちょっとかぶってたりしないと 合ってないような感じに思えて・・・・・
 



皆さんは どうですか? ネックレスと ピアス どこかに同じ色とか使ってたりしてますか?

これでないといけないっていうことは 全くないと思いますが なんとなく 
わたしには 難しい合わせ方になってと考えてしまうのです。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦



前回 とっても素敵なピアスを購入しまして 記事は コチラ

そしてこのピアスに合いそうなネックレスをオーダーしてしまいました

それが 想像以上の出来上がりで 感動してしまいましたよ。




コチラ

n48_haru01.jpg 


勿論 オーダーメイドしたのは カーネリヤショップです。




パールのネックレスって上品で とっても素敵


 
「 エレガントすぎるのが 苦手なので 少しカジュアルな感じに 」 という あやふやな注文。
  メールやり取りして MOKOさんに作ってもらいました。


と、いっても やり取りと言いましてもこれだけでして
 私が細かくオーダーしたことは一度もございません
ほぼMOKOさんの おそるべし感性 私の好きな感じを見抜かされてるということを知っておりますので
 おまかせです。

いつも 気さくに答えてくれる それだけでない とっても大切なお友達の一人。

感謝の気持ちがいっぱい (*゚▽゚)/ウイッス!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



「メインに使用する淡水真珠は、ころんと丸みのある雫型をしています。
先日仕入れたばかりのパールでショップで扱うのは初めての淡水パールです。
愛らしさと、しっとりとした女性らしい雰囲気が魅力です。。。」 (HP)



n48_haru02.jpg n48_haru03.jpg



そして 両サイドには アシンメトリーな 淡水真珠とレインボームーンストーン


装着しますと こんな感じになります。




BVt5vg6CAAA4uMb.jpg  


長さもちょうどいい感じ。



 いつも嬉しくて 届くとすぐにこうして写真を撮ってMOKOさんに Twitterしてしまうのですが
初めて 手に取るアクセサリーって つけるときに とってもワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しちゃいますよね
それに 斜めから 横から鏡で何度もチェックして見たりして。



::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*



メインの コロンと丸みのある雫型のパールがとっても好き。


帰宅後は さざれ石の上に置いて管理してます。さざれ石の記事は コチラ






ハッピーな気持ちが生まれる カーネリヤのアクセサリー達。
また一つコレクションです 


洋服と 合わせてみると ぐ~んと 女子力がアップしますよね。




BVt45rLCAAAv2lG.jpg 


◎淡水真珠のサイズ・・・たて約9.5~10mm
◎アジャスター無し
◎全長約40センチ




カーネリヤショップでは新作がアップされてて 実はもうすでに 購入しましたし それに
またまたオーダー中です。



届いたら またアップしますね。




注文されてから 作られるというアクサリー達 一つ一つの手作りの心のこもったアクセサリー
気になった方は一度チェックしてみてくださいね。






*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*
天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ 
SHOP URL http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ 
shop@carneliya.shop-pro.jp






 最後に カーネリヤショップMOKOさんから 「ある方からのメールです」と 連絡いただきました。
とっても(*≧∀≦*)vうれしい伝言でした 涙が出るほど嬉しかったです 
ありがとうございました。


本当に感謝です。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

ピアスとネックレスの合わせ方、私苦手です…^^;

ネックレス、アシンメトリーになってるのが凄く可愛い♪
首元も華奢に見せてくれる感じですね!
2013/10/23(水) 11:34 | URL | YUKO #-[ 編集]
素敵!!
パールは結構何にでも合うから良いよね。
パール私も大好きっ♡
2013/10/23(水) 13:38 | URL | Mck@au #-[ 編集]
はるたん こんばんは☆
拝読したとき びっくりしました!!
何にかといいますと ブログのタイトルにです(笑

こんなに 喜んでいただけたんだなぁと
本当に嬉しく思っています☆

長さも ちょうどですし 白いパールがとても良くお似合いになっています♡

オーダーは難しいことですが、期待を裏切らないように 精一杯考えています。
はるたん、いつもカーネリヤのアクセサリーを大切に思ってくださって
心から感謝しています。

('-'*)アリガト♪
2013/10/23(水) 17:46 | URL | Moko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1793-69a6e9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
