防寒ブーツにソレルを選びました。

防寒ブーツにソレルを選びました。

ここでは、「防寒ブーツにソレルを選びました。」 に関する記事を紹介しています。
DSC06629.jpg 

最近 ブーツを買いました 


しかも 山登り用といいますか ワーク用ともいいますか。


昔からある 有名なブランド ソレル。 世界中で愛されるウィンターブーツ カナダの極寒の大地で誕生したソレル
アウトドア好きな方は もうすでに持ってる方も多いですよね。




最近では 梨花ちゃんも 子育て中のファッションで履いてたので 大人気ですね。
わたしも 大好きです 梨花ちゃん。



スペルガも買っちゃったし。




これね とっても軽くって 気持ちいいのです カジュアルなスタイルにバッチリです。
勿論 山にも履いて行くつもりですが 普段でも活用中です。


当分は山ではなく 履きたいです。



いろんなサイトで売られておりますが 一番良さそうだなって思うサイトで購入しました。







ソレルも色が2種類ありまして ブラックと迷いましたが コチラの茶色いしました。
長さももっと長いのもあるので そちらも可愛かったです。



すっごく暖かくって履きやすいです。


DSC06631.jpg 

足首のところが もこもこでして 非常に柔らかいのです。


DSC06731.jpg 

スキニーと合わせたらスッキリしますが ちょっと緩めの感じでもよさそうですね。


DSC06732.jpg 


友だちと ランチに出かけました。真剣に話してる時にパチっと撮ってくれました。怖い顔です。




DSC06629.jpg 


カジュアルなスタイルって 大好きです



 
私の購入したサイトはコチラ SOREL ソレル



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 23:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 09:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1795-b3e11846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
