イニシャルネイルに挑戦

イニシャルネイルに挑戦

ここでは、「イニシャルネイルに挑戦」 に関する記事を紹介しています。

ネイルが2週間経ちますと  やはり 根元が伸びてきまして 格好悪くなってきます
 

ちょうど デザインにも飽きてくる頃なんですよね



 ど素人レベルで ジェルネイルをやってます。



アートは見ていて とっても素敵って 思うのですが 実際 真似してみてみようと思ってやってみても

ぜっんぜん できない!!  ってところです
 


今回は 時間があまりなかったので アートで何色も使ってといのはやめて
ピンクとゴールドのみで やってみました。


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ コチラです。


DSC06828.jpg 

ピンクとゴールド それに スタッズをつけてみました。


囲みゴールドラインが 難しかったですが これといって シンプルだったので
薬指に イニシャルを書いてみました。



DSC06835.jpg DSC06839.jpg
やはり 全然見えないですね。


「 H 」 のイニシャルです 

 

100匀に売ってました ジェル用のブラシの細い アイライナー用みたいな ブラシで
少しづつ書いてみました。



スタッズも買ったまま使ってなかったので ここで出番がきまして
普通のストーンよりも ちょっとカジュアルとうか 元気な感じにみえます。





DSC06828.jpg 


ピンクのネイルが多いのですが やっぱり一番しっくりくるものですね。


ただ わたしは イエべなので 白っぽいピンクが 似合いません

色白に憧れるけど。。。ブルベ。。。いいな



こうして ちょっとベージュかかったようなピンクか コーラルピンクなどがやはりしっくりします。


みなさんも 自分の手の色に合うネイルカラーってありますか?


アートも色々と挑戦してみたいのですが いまは便利なシールがありますね
イニシャルも シールがあったらもっと簡単だったな~って思います



これ 左のネイルなんですが もう 利き手の右手はですね これまた ラインがフレンチのように太くなってしまったりと
残念なふちどりラインとなってしまいました。



次回はどんなネイルにしようかな~ 
考えるのも楽しいです




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不思議なことに 最近はるたんのネイルを見ると
(*゚ロ゚)ハッ!!  と思い出すパーツが出てくるのです(笑

スタッズ、に似たゴールドのパーツです。
あまり出番がなかったのですが、今度いくつかの種類のパーツを使ったアクセサリーを作ってみたいと思います(*'▽'*)
2013/10/29(火) 09:29 | URL | MOKO #-[ 編集]
ネイル楽しいよね♪
はるちゃんのネイル見てると私もネイルやりたくなるぅ~
って気持ちにさせられる^^
イニシャルかぁ~私も挑戦してみたいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/10/29(火) 12:22 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29(火) 12:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29(火) 19:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1805-ec96acc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
