ダウンベストの時期かな。

ダウンベストの時期かな。

ここでは、「ダウンベストの時期かな。」 に関する記事を紹介しています。


最近とっても寒く感じるのは 

私だけではないようです

起きるのもなかなか気合がいりますよね。



かと言って 昼間は まだ 温度が上がったりで
一体何着たらいいのよって思うこと多くないですか?





わたし 今年は ダウンベストを購入しましたよ




DSC06718.jpg 

【楽天ランキング入賞】スタンドシャーリングカラーバイカラー配色切り替え中綿ベスト/トップス





カジュアルな 色合いですが わたしはこれを選びました。



首元が暖かく ダウンベストってこの時期とってもいいです。

 軽いし 手軽だし

おまけに お値段が とっても安い



DSC06727.jpg 



色違いもありますが わたしは赤にしました。



 このサイト わたし的にはちょっとゆる~い感じだなって 思うのですが なにかと可愛いのもありまして

ジャケットや ロンTも一緒に購入しました。





DSC06725.jpg 



ボタンなんですよ 全部。
ポケットもあります。


アウトドアもしますので こういうカジュアルなの 欲しかったんですよね~。

だけど ダウンベストって スカートとかと合わせると可愛いですね
とくに マキシスカートなんぞ とってもよさそうですね。 っていう私は ゆるいデニムにしたりします。



 
DSC06713.jpg




髪はもちろん まとめたほうがいいですね 首元がもこもこしてますので スッキリしちゃうことが多いです。




今見たら この赤は売り切れになってましたが ブラック×ネイビーはまだありました。

私が購入した時よりもさらにお安くなっておりました。



ジャケットも次回アップしますね とにかく 安くて 可愛いものはネットで購入が多いです。







詳しいショップはコチラ 【楽天ランキング入賞】スタンドシャーリングカラーバイカラー配色切り替え中綿ベスト/トップス


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵!
襟元が珍しいデザインになってるんだね。
色もはるちゃんにお似合い♪
ダウンなんか見ると着実に冬に向かってるんだなって感じだね。
2013/10/30(水) 12:48 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30(水) 16:38 | | #[ 編集]
かわい~♪いいねこれ!
自分が買った時より安くなってるのって
発見した時死にたくならない?(←大げさ)
わたしはショック受けすぎて
見なかったことにしちゃう。笑
2013/10/30(水) 16:40 | URL | るぅ #-[ 編集]
はるちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

はるちゃんのセンス大好き♪
参考になるわぁ。

そうそう、冬場は首元がボワボワするから髪の毛がジャマになることある。
2013/10/30(水) 17:17 | URL | だっきゃ #-[ 編集]
こんにちは〜!はじめまして!

いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます。
はるさんの写真とセンスが好き♡

いきなりなのですが、リンクはらせてもらっても良いですか!?
お返事お待ちしています☆
2013/10/30(水) 23:32 | URL | shooko #W3FWQxe2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1807-bad24ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
