洗顔後一番 はじめにつかうケア 導入液はつかってますか?

洗顔後一番 はじめにつかうケア 導入液はつかってますか?

ここでは、「洗顔後一番 はじめにつかうケア 導入液はつかってますか?」 に関する記事を紹介しています。

朝の洗顔 夜の洗顔 そのあとすぐに化粧水をつけてますか?

それとも その前に 何か 特別のアイテムを使用されてますか?





わたしはですね 角質柔軟ケアというアイテムを使用しております。



コチラ
 
pcサイト   ヘヴンシャワー キャメロン&ガブリエル


DSC06848.jpg



もうすでに 乾燥の季節到来ですね。

 
去年もそうなんですが  乾燥のピーク時は この化粧水(聖水)が一番保湿効果がある化粧水 でした。

その名も キャメロン ガブリエルの天使の聖水と 潤い満タンの 天使の精油オイル。



コチラ

DSC06858.jpg 


天使の聖油と天使の聖水



今年はこの ヘブンシャワーを取り入れたスキンケアも
相乗効果を狙っていこうと 思いまして購入いたしました。



なんといっても このサイトをみると 「美肌を願いを叶える」と載っており レビューを見ますと やはり誘惑されるのでした
こちらは 角質層を柔らかくして 化粧水のはいりをよくしてあげるという アイテム





ブースターをいいまして EGFなど使用してた時期も有りましたが
こちらのヘブンシャワーは ダマスクローズの香りに癒される ホリスティックケア。




DSC06854.jpg 


お肌の光老化 糖化 酸化 メラニン生成 の アンチエイジングケアも有りというから
早速使用してみました なんのためらいもなく これはこの先の自分のお肌を考えまして
購入しました。





角質柔軟剤でして 余分な角質除去もできて お肌のキメも整うという理想的なお肌になりそうな予感



まず 洗顔後にこの ヘブンシャワーを 手のひらにだして 少量ずつお顔に伸ばします
といっても お水のような感じなので 指の腹で優しくつけます。




優しく付けたあとは 気になる時だけ 鼻の横や 顎先などは コットンに付けて優しく拭き取りますと
綺麗になります。 




レビューなど見ておりますと バシャバシャと付けてる方もいらっしゃいます

でも 大丈夫!敏感なお肌のかたにも安心なのでして 
 

パラベンフリー アルコールフリー 界面活性剤フリー 鉱物油フリー 着色料フリー 合成香料無し。


この6つが守られておりますので 敏感肌の方にも むいてます。


そして いわゆるピーリング剤とは違うので ヒリヒリもしないのです。





 
そして つけたあとは 両手を使って ハンドプレス。
お顔を包み込むように温めて なるべく時間をかけてあげることが一番です


わたしはこの時に 思いっきり 鼻で呼吸します 

15種類の植物エキスとダマスクローズの香りで

とっても癒されます


DSC06850.jpg



「肌運命を変えるほどの 美肌の恵が降り注ぐ角質柔軟剤。」



今の時期 とくに お肌がゆらぎやすく 不安定になってしまうのを 阻止。
 
どんどん 化粧水や 乳液の効果をアップしてくれるという 逸品





使ったあとのお肌がとっても決めが整って しっとりしてきます。




この ヘブンシャワーを使い始めて 1週間ですが お肌が断然 乾燥とは無縁な感じがします。
それに 朝のメイクのりも よい感じがします。リキッドファンデするする伸びる感じです




この最近 急な温度差感じてるのですが 非常に潤ってます。





キャメロン ガブリエルのスキンケアシリーズを使用するのが一番ですが 日々 誘惑される毎日
他社のスキンケアと使用するときも この ヘヴンシャワーは 必ず使用しております。





TVでも 取り上げられてて 雑誌でも結構載ってました





エイジングケアを 早めに取り入れるに越したことはない いや実際に もう エイジング肌の私。
よくある 某有名な ピーリング効果のある 角質柔軟剤よりも 断然好き




抗酸化 抗糖化! です このエイジングケアは 多分 終わったらリピしていくだろう 商品です。

DSC06852.jpg

毎回 商品を購入時に 必ずついてくる おまけ 今回 入浴剤 
 


そしてこのキャメロン ガブリエルさん ひとりひとりに 手書きのお礼メッセージが 入ってるのです。




DSC06881.jpg 

こういうの弱いです。。。あったかい気持ちになります
電話 対応も高評価。




そして社会貢献もしてるらしく 代表者のサイトブログを拝見しますと とっても興味が湧きます
なんといっても この方 歯科医師だったのですね。。。 人生本当 歴史ありですね。



さて 本気でエイジングケアするために 日々 優しくお手入れしているつもりですが
新たな 導入スキンケアで お肌の底力上げていきましょっと


どんなケアも 丁寧に優しくが 一番ですね。


気になった方 詳しい情報はコチラです 導入液の決定版!ヘヴンシャワー










最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~~
私もヘヴンシャワー必要かも!
ボトルもすっごく可愛くて気分がアゲアゲになりそうだしね♪
2013/10/31(木) 11:46 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1808-a6be3242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
