イチゴに続きバニラ味を試してみた イージーヨーのヨーグルト。

イチゴに続きバニラ味を試してみた イージーヨーのヨーグルト。

ここでは、「イチゴに続きバニラ味を試してみた イージーヨーのヨーグルト。」 に関する記事を紹介しています。




皆様 そろそろ風邪ひかれてないでしょうか




わたしは もう何年も 体調を壊して 休んだことがないのです 丈夫な体でありがたいです。
サジーのおかげかな。。。。って思ったり。

サジーレポは コチラ





でも 最近は 免疫力をもっとアップ して 体を鍛え 運動 栄養 休養と心がけております。


そこで 大好きな免疫力アップに効果的な食品は やはり ヨーグルト。


わたしは ホームメイドヨーグルトを使用しております


前回はストロベリーを試したところ とっても美味しくって 感激しました レポは コチラ


懐かしい イチゴヨーグルトって感じでした。

今回はコチラ vanilla  バニラです。 


DSC06620.jpg 
pcサイト初回でポットもらえちゃう >> ★**☆ EasiYo ☆**★




イージーヨーというヨーグルトです 初めこの 名前 なんだ?って思っちゃいましたが 
そう まさしく ホームメイドヨーグルト




お水だけってのは毎回 ヨーグルトレポで言ってますが 本当味がとっても好き。
クリームチーズのような濃厚な感じ カスピ海ヨーグルトは違う粘り。



トルコアイスまではいかないけど とにかく濃厚





なにより長期保存もOK。 1Lできるのも経済的




このヨーグルトに出会ってから スーパーやコンビニなどでも 買うことなくなりましたし
なにより 外食の際にでた 普通のヨーグルトは 薄く感じちゃいます。




DSC06622.jpg 

ミネラルウォーターを入れて ヴァニラのパウダーを入れてシャカシャカして作ります。
そのあとは ポットにお湯を入れて 蓋をかぶせるだけ。



コンセント不要。



以前イチゴを試したんだけど 美味しかったですが バニラも 濃厚さと 甘味がとってもいい感じ。
酸っぱいのが苦手って方は これ おすすめです。




免疫力が高まる ヨーグルト 今からインフルエンザ対策や 花粉症対策にいいのではないかと。




DSC06723.jpg 


本当 記事では 伝わりにくいですが とっても硬さがあって粘りがあるヨーグルト なんですよ。




楽天ランキング1位 


ヨーグルト嫌いの方も これはいい!って思われる方多いそうです。 



やはり 初回のキットでついてくる スイートグリーク には かなわないかとおもうけど 
味的にはヴァニラは似てるかも






いままでで 食べたヨーグルトで一番 好きなホームメイドヨーグルトです。


腸が良好だとお肌もキレイに!そして 肌が綺麗だと

メイクもキレイ。









詳しい情報と 興味ある方はコチラでチェックしてみてくださいね。





 pcサイト>>あなただけの手作りヨーグルト☆世界で累計販売【7億個】突破!!






最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前のいちごもおいしそうだったけど、バニラもいいね(#^.^#)
はるさんはせっせとヨーグルト作って偉いです☆私はダノンとかで済ませてしまているので(´・ω・`)
パッケージもすごくかわいいですよね♪♪
2013/11/01(金) 09:25 | URL | hime #-[ 編集]
こんにちは^^

イチゴ味も惹かれるなぁ~
ヨーグルトは私も毎朝欠かせないの。
いつか手作りのを頂いてみたいな^^

早くもまた週末が。
はるちゃんも素敵な週末を過ごしてね♪
2013/11/01(金) 12:09 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 13:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 22:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1812-a316f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
