ドライヤーで美髪のアイテム

ドライヤーで美髪のアイテム

ここでは、「ドライヤーで美髪のアイテム」 に関する記事を紹介しています。
いつも 見てくださってる方 そして あやさん コメントありがとう(^▽^)ゴザイマース。とても嬉しいです。


今回はですね  いつも私が愛用しております ドライヤーをご紹介しますね


毎週 入れ替わり立ち代り 美容ディーラーさんと 色々と新商品についてお話を聞くのですが
今回は発売前から 予約して ドライヤーを 新しく購入しました。





楽天 クレイツイオン グレイス ムービングドライ     楽天が優勝セールですね  安くなってます 




DSC06906.jpg 

かといっても 去年の年末に 奥に見える 黒いタイプの クレイツの新商品を購入したばかりなのですが
新しいものが やっぱり欲しくなっちゃいます
  



絶対に髪は綺麗なほうがいい!!! ロングなんで 髪が 外見の面積が大きいので 
美容の中で髪には 一番 お手入れしている方です。



良質なシャンプー&トリートメントしてるだけではダメなんですよね 


その後のケアも全てトータルでケアしなくては美髪は手に入るのは難しいのです。。







黒いタイプのは とってもよかったのですが この新しいデザインのクレイツドライヤーも欲しくなったのです
 それぞれいいところがあるのです。





なんせ これは1500W 黒いドライヤーは 1400W わずか100wの違いですが 
やはり 髪に頭皮が素早く乾きます。


クレイツイオン ドライヤー グロッシー プレミアム CID-R01≪ドライヤー≫ハリウッドドライヤー
← 黒いドライヤー


DSC06908.jpg 


この元の使用していましたドライヤーも この 先端を付けるのと付けないのでは髪のツヤが違いましたし
やはり ボタン調節で厚くなり過ぎないのも良かったのです。













クレイツは 一番好きな ヘア家電なんです。 アイロンもドライヤーも ツヤが違います。




DSC06910.jpg 

ヒートを1にして 風圧を強くしても そんなに 髪や頭皮に熱くならず 
オーバードライすることなく 髪を乾かせます



勿論 新しく購入しました 白いのも 同じです。


DSC06912.jpg 


こちらのほうが 温度も3調節できますので 頭皮には 強く 傷んだ毛先には 弱くなどと 自分で調節します。

楽天などで売られてるのみますと 1200Wで 同じデザインで売ってますが わたしは1500Wです



そしてなにより驚いたのと 気に入ったのはですね ここ



DSC06914.jpg 

この 嘴の細いカバーを外すと この中身が 動くのですよ


首を自動で振るのであります。
それが頭皮に当たりますと タッピングされてるかのような感覚で 気持ちいいです。





マイナスイオンは当たり前ですが はっきり言ってデザインと風圧 そして 自動首振りは 白い新しく購入したほうのがいいですが ツヤや まとまりは 黒い方のタイプのほうがいいです。


どちらも 甲乙 つけがたいです。



わたくし 毎月 毛先をカットしておりましたが 今回は毛先だけでなく 10Cmほどカットしました 

それでも胸元まではあります。 でも 綺麗な髪でいたいです。


わたしくらいの 年齢になりますと 根元がぺしゃんこになってしまう方がおおいので 
やはりお手入れが必要です 空気を入れるようにブローをするのが一番。





そして 38mのアイロンも 新しいのにしました。
一番 私には利用することの多い大きさのアイロンです。




カールアイロン アフロート クレイツイオン アイロン


DSC06918.jpg 




髪は いまやいろんなアイテム 家電が一般に売られてます 

そして アイロンも 種類によっては200℃くらいで使用してる方もいらっしゃいますが
 これは完全に傷んでしまいます。

ジュっとか音が鳴ったり 煙が出たり。。。。自宅では やはり 170℃以下で使用するのをおすすめします。


ほぼ毎日 巻いて セットとか 縛ってることが多いので朝の支度は それなりに大変です。


でも やはり 髪が綺麗だと 気分もいいものですよね。








最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美容師さんからのドライヤー情報貴重です!!!
私も今度はクレイツドライヤー買っちゃおう♪( ´▽`)
2013/11/05(火) 07:35 | URL | あや♡ #-[ 編集]
はるちゃーーーん
いつもコメントありがとう♪

とってもとっても嬉しいです。

はるちゃんの美容情報は
すごく参考になります。

私もクレイツドライヤー欲しくなっちゃった。
2013/11/05(火) 11:06 | URL | ままごん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(木) 13:04 | | #[ 編集]
あや♡ちゃん   もちろんです(๑≧౪≦)
2013/11/14(木) 15:31 | URL | はる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(土) 08:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1815-81aca094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
