梨花ちゃんや 藤井リナちゃん愛用といえば この入浴剤

梨花ちゃんや 藤井リナちゃん愛用といえば この入浴剤

ここでは、「梨花ちゃんや 藤井リナちゃん愛用といえば この入浴剤」 に関する記事を紹介しています。
皆さん だんだん夜も冷えてきましたよね

わたしは 冬が苦手です。


そして 「お風呂は バイキンだらけなのよっ」 て 言われることもあるけど 

わたしは お風呂がだ~い好き

なんといっても 最大のリラックスですもの。 気持ちをリセットできる時間でもあります。




夏はスッキリデトックス系のお風呂が好みなんだけど  これからは やっぱり癒しが一番と思ってまして
秋から冬は 香りや保湿を重視してます。


 一日の疲れは バスタイムに限ります そして くすみや目の下のクマとかは 
案外 湯船に浸かってないという理由だったりするんですよ。




そこで 私の 愛用品のバスエッセンスの一つ
 梨花ちゃんや 藤井リナちゃんも 著書に載せてるアロマバスエッセンス アジアチカです。




DSC06956.jpg 

セレブ御用達アロマバス【アジアチカ】



終わっては やっぱりこのローテーションだと また購入したり の【アジアチカ】


3種類のアロマの香りがあるのです A・B・Cとありまして わたしは Cのリラックス

一押しの C  リラックスです 
 


 



勿論 他の香りも いいと思います。 



最近の疲れの溜まってるわたしは Cで リラックスタイムです。




DSC06962.jpg 



300ml の容量に
 良質のエッセンシャルオイルと西洋ハーブをブレンドした、香りに癒される贅沢な入浴料。

香りが 本当に好き 


DSC06960.jpg DSC06958.jpg


藤井リナちゃんも愛用 だし  梨花ちゃんも愛用。。 


アジアチカって ナチュラルハーブの香りのひみつがあるのですよ

一切妥協しない管理の元 ビタミンなどの破壊を避けるために加熱処理は行わないけど
 厳しい品質と純度の条件をクリアした成分のみを使用。




入浴の効果は 疲れやコリがほぐれるのは勿論 新陳代謝が高まって 体内の老廃物や疲労物質を
取り除かれ 自律神経のバランスも整えてくれるという効果もあるのです。





DSC06964.jpg  


このキャップ2杯で 至福のバスタイムです。


癒され そして センチな気分になったり 色々思い出したり 静かになって 色々と感じだりします。
メンタル的に自分に 必要で バスタイムを有意義に過ごしたいものです




DSC06954.jpg 


アロマバスエッセンスといえば アジアチカというくらい 有名な入浴剤
乳濁色のお風呂で ゆっくり使って冷えとストレスから解消されましょうね




よくアップしております 大好きな他の入浴剤とはまた違って ハーブの香りでしてまた一味違うかんじです



わたしは結構美容を バスタイムでやってしまうことが多いです。
フェイスケアにボディケア  なので お風呂の時間ともなれば 持っていくグッズが結構多いです。




みなさんは どんなバスタイムを過ごされてますか?


好きな香りや 気分で 入浴剤も利用してみてはいかがでしょうか。





詳しい情報はコチラです  
【アジアチカ】 
 




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08(金) 12:47 | | #[ 編集]
お風呂で泣いちゃう日もあるよー。

私はBが気になる、葉っぱや樹木の香りが大好きなので…。

はるさん運動頑張ってますね、お風呂でリラックスして下さい♪
2013/11/10(日) 02:09 | URL | ladyluck13 #mZTmB7lY[ 編集]
これいいよね~♪
わたしも断然リラックス派~~
この香り大好き!!
寒くなってきたから
お風呂TIMEが楽しいよね(●´艸`)ムフフ
2013/11/10(日) 23:12 | URL | るぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1818-7223aa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
