セルフジェルネイル小花柄挑戦 

セルフジェルネイル小花柄挑戦 

ここでは、「セルフジェルネイル小花柄挑戦 」 に関する記事を紹介しています。
あっという間の2週間が経ちまして ネイルはついてたものの やはり 色あせてくるし
爪も伸びてきますね 




「面倒くさいな~」って思うけど 「やっぱりここはっ!」と思い 休みの前の日にせっせと
ネイルチェンジ




::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*



今回は @コスメの美ログで仲良しの ぐりぴょんさんが 小花柄をセルフで施してたのが
「可愛い!!」って思いまして  さっそく やってみました





その昔 アクリルで 小花柄をややりましたが 久々の挑戦です。





DSC07018.jpg 

グリーンとレッドのカラージェルがなくて 葉っぱが ブルーにしてしまいました。





見えますか? 小花に いつもそうですが なんとなくネイルです。





「よしっ うまくいった!」っと思うことが一度もないのですが なんとなくやってます 

そして

 片手が 終わった頃に 「(´Д`)ハァ…つかれた・・・・」 っと やり
たくなくなるのですが
片手だけでは おかしいので 頑張りました




DSC07021.jpg 


昔は すぐに リフトしてしまってたけど 最近は ちゃんと 2週間はついてますが やはりジェルとの相性も
あるのかも・・・・と思います


ベースが白 赤い花 緑の葉っぱだともう少し 小花っぽくなったのかも・・・・


でも 優しい感じになったかな



今の時期とっても乾燥してしまいますね 爪の周りなど

そして指先も  乾燥するとやはり ネイルのもちもよくないと 聞きました。
なにより 乾燥は指先を老けさせますよね

 

なので ちゃんとケアしなくっちゃと思います。 なかなか 忘れがちですが・・・



DSC07023.jpg 


今回は ベースの色が フラッシュという色なんです。



フレッシュ

初めて使用しましたが 肌色でなんか イマイチかな~って思いましたが
爪に付けると とっても肌なじみがよかったです。







それでは 次回は なにに しようかな・・・考えるのも 楽しいです。







最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるたん、こんにちは☆

小花に見えます!!
葉っぱの形も小さいから大変そう。。。
可愛くて素敵〜〜〜。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

写真の腕が いつのまにかあがっています( ・ω・)ノ

継続は力なり、ですね

わたしもがんばろうって思いました(*^^*)

('-'*)アリガト♪
2013/11/12(火) 08:59 | URL | MOKO #-[ 編集]
はるちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

可愛い(♥・∀・♥)
清楚で乙女ちっく♪
男ウケ良さそ~~~
2013/11/12(火) 13:33 | URL | だっきゃ #-[ 編集]
こんばんは^^

可愛い!
可愛い!!
私も結構ヌーディカラーが好き!
はるちゃんが言うように馴染みがいいから手が綺麗に見えるところも気に入ってる^^
次回も楽しみにしてるねぇ~~
2013/11/12(火) 21:31 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(火) 21:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1822-52f8520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
