原末プラセンタから スキンケアラインが出ていた! 使用レポ

原末プラセンタから スキンケアラインが出ていた! 使用レポ

ここでは、「原末プラセンタから スキンケアラインが出ていた! 使用レポ」 に関する記事を紹介しています。


定期購入しております ヒロソフィーの原末プラセンタ
  
他の商品もそうですが 定期購入しておりますと
ついつい 終わっても 次の月も 届くからっていつの間にか 記事にアップしない日々でした。



しかし ありがたく 「はるちゃんといえば 原末プラセンタ」 などとうれしいコメントもいただきます。


そして最近は 定期購入 お安くなってますます やめられない 原末サプリ。


過去のレポは コチラです。




 この ヒロソフィーさん ドリンクも発売されてますね 
以前 定期購入で ドリンクプレゼントで いただきました
  また 飲みたいけど サプリあるしな~などと思ってます。 ここぞというときは飲みたいっ逸品


 

今回は 原末プラセンタのことではなく  なんと ヒロソフィーさんから スキンケアラインが発売されてたんです。


知ってはおりましたが 未だ 使用してなかったのです

 ちょうど愛用している洗顔が 終わったので

コチラ 試してみたくなりました。


DSC07093.jpg 




これね ただの洗顔かと 思ったら なんと美容液クレンジングと洗顔の両方という 効果的なもの。


そして ありがたいことに プラセンタ原末or MAXを 定期購入の方は ちょっとお安く手に入るのです。

初回は ¥4500です 定期の方は ¥4050 と ¥500お安くなってます。




わたしは まつげエクステしておりませんが こちら 水溶性ジェルなので まつげエクステにもOK
それに ポイントメイク落としを 別で 使用してましたが 

こちら 一本で3役だそうです。





ポイントメイク落とし  クレンジング 洗顔の3役です。




DSC07097.jpg 

濃い目の ドロっとした透明なジェルを2~3プッシュ

 メイクした お顔に載せまして クルクルと優しく優しく 馴染ませます




その後 お水を少し加えて 乳化のようにします すると ますます 滑りが良くなり 泡が立って来ます。
洗顔ネットのときのような感じではないのですが クレンジングから 洗顔になっていくのを実感します



 プラセンタやその他の成分が66種類の美容配合のせいか 
美容液クレンジング&洗顔だけあって お肌は潤ってます。




  お肌が お肌が柔らかく スクラブ後の つるつ
るした感じと
それでいて 乾燥しないという 不思議な感覚



DSC07095.jpg 

ラグジュアリーな クレンジング&洗顔です 朝は普通に泡たてネットで洗顔です。



容器が 残りの量もはっきり見えて いいですね 






サプリの原末プラセンタは 驚くほど 臭いですが この 美容液クレンジング洗顔はとってもいい香り
グレープフルーツや お花の香りで甘い感じです。






しばらく この 洗顔 使用してみたいと思います。







pcサイト>クレンズウォッシュエッセンス





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

ヒロソフィさんからスキンケアもついに出たんだね。
クレンジングと洗顔が続けてできちゃうのは魅力的だわぁ~
ヒロソフィさんのスキンケア気になるなぁ~^^v
2013/11/14(木) 11:52 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1825-4409b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
