3ヶ月に一度の定期のカイテキオリゴ

3ヶ月に一度の定期のカイテキオリゴ

ここでは、「3ヶ月に一度の定期のカイテキオリゴ」 に関する記事を紹介しています。

3ヶ月に一回3袋の 定期購入してます  
忘れてた頃に届く。。。。 もう とっくに終わってしまってた。。。


こちら 本物の ラフィノースであります DS(ドラッグストア)などでは販売されておりません

その名も カイテキオリゴ



DSC06968.jpg 

日本一選ばれているウワサのオリゴ糖
 


一日に5gの カイテキオリゴをコーヒーなどに入れて飲んでます。
よくある オリゴ糖とは違って パウダーです。


こちら 赤ちゃんから お年寄りまで幅広く愛用されてて わたしもはじめは 半信半疑でして
レビューを見まして すっかりそそられてしまったのです





そして 極度の便秘ではなかったものの スッキリ感がなかったのをきっかけに注文したのですが
使用してからは とってもカイテキになりました



そう 宿便がスッキリって感じです(食事中の方 ごめんなさい。。)







腸内環境をよりよくするために ヨーグルトや食事など気を使っておりますが
女性特有のむくみ時期 これは やはりカイテキオリゴだけではスッキリしないのが事実です。


もちろん 頑固な便秘女子は 試してみる価値はあります


妊婦や赤ちゃんにもお勧めの安心オリゴ糖

善玉菌のひとつである「ビフィズス菌」はオリゴ糖が大好き!

オリゴ糖によって、「ビフィズス菌」は元気になり、自然にスッキリをサポートします。






便秘になりますとですね  お肌の調子悪くなります この年になりますと 老廃物たまりやすく
どんよりした顔色にまで なってくるのです


お肌は 腸の鏡です というのは本当のことなんだなと思います。



DSC06892.jpg 
(定期だと 入れ物 おまけで付いてきます)



ご飯を炊くときに入れてもいいそうですが もったいなくってやりません 
断然 コーヒーに カイテキオリゴとニッピコラーゲンを入れて毎朝の習慣です。




宿便って 溜まってると 体臭の元になるとも聞きます。
人ごとではない年齢重ねるごとに清潔でありたいですものね




しかし 長年便秘で 悩んでましたって方がコチラ摂取して翌朝すっきりなんてことはないのです
あくまで 即効の方もいらっしゃいますがそうでない方も もちろんいらっしゃるとは思います。




体質や便秘の原因には個人差があります。
腸の長さや腸内環境にも個人差があるので、効果を実感出来るまでの時間にも個人差があって当然だと思います



DSC06966.jpg

一日に5gの摂取でOKなんですが わたしは 5gを朝と夜とコーヒーに入れたりします。


副作用は 無しだそうです。



 お腹が痛くなったり 速攻にトイレに駆け込むなどということは ありませんでした。




逆に下痢の方も腸内環境 整うようで  慣れてくると 下痢の方も改善されると言われてます
カイテキオリゴのHPには 質問も 疑問も直接できまして 専門知識のスタッフが対応してくれます




私も 質問したことあるんですよ サプリと併用いいですか?とか 風邪の時とか。。。などと
とっても親切に 対応してくれましたよ 



宿便や 腸内環境気になる方は まずはHP覗いてみてくださいね

公式HPはコチラ 口コミで日本一売れている噂のオリゴ糖です
 


最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。はるちゃん^^

腸内環境整えるってことは大切なんだよねぇ。
美と健康維持にはカイテキオリゴ糖っ!!!

素敵な週末をね~~♪
2013/11/15(金) 12:09 | URL | Mck@au #-[ 編集]
お久しぶりです♪カイテキオリゴっていろんなところで見かけるけど、やっぱり効くんですね!
子供が便秘気味なので買ってみようかな~~
2013/11/15(金) 12:55 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1827-05e1fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
