私事

私事

ここでは、「私事」 に関する記事を紹介しています。
いつも 見てくださってる方 ありがとうございます 
感謝しております。

ちょっと 忙しくって 毎日更新できません なので 少しだけ お休みしますね

でも すぐに 復活しますので いちいち 言わなくっても 思ったのですが
 ありがたいことに 毎日来てくださる方も いらっしゃるので 報告しますね。
勝手ながらすいません


3日くらい お休みしたら すぐに 活動する予定です。



それでは 皆さんがハッピーでありますように
 by はる

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(日) 09:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(日) 22:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(月) 08:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(月) 09:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(月) 11:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(月) 19:02 | | #[ 編集]
おはよー、はるたん❤

家に戻ってきたら、大人しく休んでるんだヨー!!

はるたんのことだから、
勢いよく家事とかしちゃいそうだけど・・・

ちゃんと休んでること!!!!
2013/11/19(火) 08:39 | URL | MONE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/19(火) 10:25 | | #[ 編集]
はるたん☆ 
大丈夫??
無理は禁物なので身体 大事にしてくださいね。
ゆっくりでいいので、また はるたんの楽しいブログを楽しみに待っています(*^^*)
2013/11/19(火) 18:25 | URL | MOKO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/20(水) 12:13 | | #[ 編集]
はるさん、Twitterの様子からだいぶお忙しいことを察していましたが、お身体大丈夫ですか?

実際にお会いしたことのない私の勝手な想像で申し訳ないのですが、はるさんはとても努力家で知らず知らず無理してしまいがではないかなと思っています。

今は無理せずゆっくり休んでください♪

また楽しい記事をお待ちしております。
2013/11/20(水) 15:32 | URL | * ぴあ * #-[ 編集]
私も残業が増えてまいりました。
同窓会とかあるし、なんだかんだ忙しい。

12月はあんまり更新できなそう…

体調はどうですか?
アクティブなはるさん。少し休んで、年末乗り切って行きましょう♪
2013/11/21(木) 16:42 | URL | ladyluck13 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(金) 10:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(月) 10:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1830-333e796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
