コンシーラーはRMKを使用してます

コンシーラーはRMKを使用してます

ここでは、「コンシーラーはRMKを使用してます」 に関する記事を紹介しています。


みなさん コンシーラーって使用してますか?

じつは わたしは コンシーラーが苦手だったのです

なんせ 昔 コンシーラーで 陰影が流行ってた時代に 「わっ!」って驚く程老けて見えた経験ありでして 
そして やはり コンシーラーを使用する事で 時間がたつと乾燥してきて 
いまや 目の下がシワっぽくなっちゃうのが難点。






しかし RMKの リキッドコンシーラーに出会えってからは I LOVE コンシーラーとなったのです。

DSC07173.jpg 

スーパーベーシックリキッドコンシーラーといいます。


このRMKの リキッドコンシーラーは とってもなじみがよく シワに入り込んで

 カピカピした感じにも全くならずに


堂々と 笑ったあとでも 大丈夫!

そして なにより リキッドだから とっても薄く伸びるのに カバー力も優れております

RMKのアーティストさんにメイクレッスンをしていただくときに ファンデーションの前に こちらを気になる箇所につけると
教えていだだきました。



目の下 小鼻 小鼻の下 あとは 口角。



このリキッドコンシーラーを適当に べっべっと書くのです
そしてそのあとは手で優しくなじませるのです

DSC07177.jpg 


色も 4種類あります、わたしは一番 自分の肌となじみがあったので
02 を愛用です。





こちらは 常にポーチの中に入れており  お化粧直しのときに 使用してます




一番この年齢になって 感じましたのは 口角のラインって ぼやけてるってこと。



昔は感じなかったのに いまは 口角のライン ぼやけてる。。。。しかも 下の部分は特に!

このリキッドコンシーラーで 下唇の脇をスーっと書いて トントンと 指でなじませると
あっという間に 上がった口角の印象に変身!




DSC07174.jpg 


下の部分をクルッと回すと リキッドが筆先に出てきます

固形も 持ってますが やはり リキッドが一番好き。


RMK 店頭でも販売されてますし WEBでも 取り扱ってます。

公式HPはコチラ  RMK



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω



先日安室奈美恵ちゃんの コンサートに行ってきました。
すっごく素敵で とっても かっこよくってとっても可愛くって もう ノリノリでした。
またこれで エネルギーチャージできました。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるたん☆ もう大丈夫??
月曜日はインフルエンザの予防接種をしてきました。
夜から身体の関節が痛くなったけど 翌日には軽くなりました。
やっぱり菌が入るからなのかなぁ。

はるたんおすすめのRMKのコンシーラー、
次に使ってみますね(*'▽'*)
ちょうど今使っているエスティローダーのが そろそろなくなるので。

なるべく無理せず からだお大事にしてください(*^^*)
2013/11/27(水) 08:27 | URL | MOKO #-[ 編集]
おはよう。はるちゃん^^

私もちょっとコンシーラーは苦手なの。でも、使いたいところがあるから使ってるけど・・・。
はるちゃんが言うように時間が経つと乾燥してカピカピになり、で私の場合そこだけ目立つんだよねぇ><それが嫌で・・・。
はるちゃんおすすめのRMKのコンシーラー早速チェックしてみるっ^^v
2013/11/27(水) 09:55 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/28(木) 00:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1832-37fb2124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
