米ぬかインナーで あったか装備

米ぬかインナーで あったか装備

ここでは、「米ぬかインナーで あったか装備」 に関する記事を紹介しています。
日に日に寒くなってきましたよね
 
みなさん インナーはヒートテックなど 活用されてますか?


わたくしは この冬 あったかインナーに出会ったのですよ 

それもね なんとなんと 
 
「米ぬか」繊維の 十分袖インナーを着ています。


DSC07256.jpg 

白い インナーなんですけどね。

 これがまた 暖かいのです 
某ヒートテックを上回る暖かさなのですよ 


米ぬか繊維SKについて

はじめは 米ぬか繊維ってなによぉ・・・などと 思って 疑っておりましたが

敏感肌にもやさしい 米ぬか繊維で できているのです



DSC07259.jpg 

こんな感じで 首回りがあいてるので インナーとして とっても使える。
よっぽどでない限り 見えることがありません。



袖と 首のステッチがしっかりしていますので 伸びてしまうことがないのです

そして 洗っても 米ぬか成分がなくなってしまうこともないです



機能性 保温性 丈夫さ どれも 満点。


後ろもこんな感じに開いてます。

DSC07260.jpg 


どうしてこんなに暖かいの?って思っちゃうくらいに 心地よい。
 

敏感肌の方にもおすすめでして アトピーの方にも この 米ぬかインナーは 工夫されており
肌にあたっても 縫い目が 肌にあたってチクチク 擦れたりしないように 作られているのです。




米ぬかって なんだか 日本人に とても馴染みのあるものです
わたしも  米ぬか繊維をいうのも 初めて知りました。





ほかの商品もほしくなってしまいました。




この冬は ヒートテックならぬ 米ぬかインナーで 過ごせそうです。

この ボディヒンツのサイトHPには いろいろな 冷え取りインナーなんかも 販売されてます
 

詳しい内容は HPでチェックしてみてくださいね。




公式サイトはこちら bodyhints  




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もこれに出会った^^
手触りも最高だし着ててホント心地いいって感じ。私はシャツに合わせてショーツもポチってしまった^^
2013/12/06(金) 11:22 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/06(金) 12:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1841-8e3e5965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
