ここぞというときのドリンク 神のプラセンタ!

ここぞというときのドリンク 神のプラセンタ!

ここでは、「ここぞというときのドリンク 神のプラセンタ!」 に関する記事を紹介しています。


みなさんはここぞというときはありますか?


わたしは あるのですよぉ・・・至近距離での仕事の時 大事なとっておきの日などなど



DSC07168.jpg
 
pcサイト 神のプラセンタドリンク

たまに飲む 美容ドリンクなら このプラセンタドリンクが一番すき

いつも 定期購入しております 原末プラセンタ 価格がちょっと下がりまして嬉しい限りです。
その原末プラセンタから 発売されております その名も 


「神のプラセンタ」という ネーミングの 美容プラセンタドリンク。



30過ぎたら コラーゲンとプラセンタは必要だと 思ってたのですが 
そのとおりそして  35過ぎたら 特に 必要だと実感


DSC07187.jpg 


これ 定期にしてます 原末プラセンタ

PCサイト細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】




原末プラセンタもそうですが このヒロソフィーさん
 「濃度に勝るものが現れた時には ぜひ ヒロソフィーさんに連絡してください」とも HPに出てました。



より即効性を感じたいなら ドリンクがいいと思ってるのですが 
 原末プラセンタのあの 匂いをイメージしたのですが  たんなる 思い込み。




非常に美味しい ぶどう味っ。

成分データ

ブドウ果汁、ブタプラセンタエキス末、はちみつ、フィッシュコラーゲンペプチド、ブドウ抽出物(レスベラトロール含有)、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB12



とってもおいしい ドリンクなんです



濃厚すぎなどろどろでもないし 嘘っぽい 薄めたジュースな感じでもない。



かといって これ ひと箱10本で ¥4800 けして安くはないのですが
 

初回限定で 3本 ¥980というのもあるのです。



3本 ¥980 神のプラセンタドリンク



DSC07170.jpg 


ここぞというときの前の日の夜に飲んで 成長ホルモンの活性化で飲むのもいいし
朝飲んで一日の元気のチャージで飲んでも良しです。




私はクリニックで プラセンタ注射を打つのに まだ 抵抗があるので
同じ効果なら 断然 こちらのサプリメントで チャージします。





そしてそして クリスマス限定のアニバーサリーキットが発売されております。




創立10周年のキャンペーンでして それぞれお得なセットが発売なんです。
わたしは 定期なので 何が届くかは お楽しみです。

原末の定期にしてると こういう お楽しみプレゼントがうれしいです




こういう セットもあります かなりお得だし  プレゼントももらえちゃう。
今日紹介しました ドリンクのセットももちろんあります。


こちらは 2箱セットで



ラビットマフラーいいですね~


気になりましたら ぜひ ヒロソフィーの クリスマスキットのぞいてみてくださいね。





ドリンクはこちら神のプラセンタドリンク

キャンペーンはこちらアニバーサリーキャンペーン



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/06(金) 11:25 | | #[ 編集]
はるさん、体調はどう?
私も少しブログおやすみしてしまいました。

よく、ドラッグストアじゃ3本セットが冷やされて売ってるものね。
初めてなら10本より、手に取りやすいかも。

届いた時は「重っ!」て思った(笑)
濃さに関してNo.1だものね、ぜひ初めての人も試してみて欲しいものです( *・ω・)
2013/12/07(土) 01:09 | URL | ladyluck13 #mZTmB7lY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/07(土) 12:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(日) 16:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1842-e72d8406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
